2012年11月29日木曜日

CFアコード

こんばんは♪

今日はやっと腰痛を見てもらうために病院に行きました!
駅前に行ったらなんか病院あるやろと思ったら家のすぐ近くにありました。
ヤブ医者ちゃうやろなーと思ってガラス越しにのぞいたら人いっぱいやったんで入ることにしました。
待合室の奥で6人ぐらいがマッサージされてました。
じいさんがずっとゴニョゴニョ喋ってたのが怖かったです。
レントゲンとか撮ったけど、骨には異常無かったんで良かったです!
やはりストレッチがいいみたいです。
大嫌いなストレッチ・・・ストレッチの小冊子もらったけど帰りにコンビニで捨てました。
じじいになったらやばいかもね!!


ところで、僕は車を持っているんですが、その車の名前が「アコード」。
型式が「CF」なんですが、ローライダーとかカスタムカーなどでよく登場するのが「CD」とか「CB」で僕の車より古いやつが有名です。
昔からローライダーだ大好きでいつか乗りたいと思ってて、まずはアコードとかシビックがいいなぁと思ってた所、運よく今の車が安くで見つかったんで「型式は違うけどまぁええか!」ということで即購入♪
どノーマル状態でした。
金が無いんでイジるのもたいしたことできないけど、とりあえず貢史朗にフルスモしてもらって、ウーハーをつけました。ほんで純正鉄ホイールにムーンアイズのホイールキャップを無理矢理ぶちこみました!
あれは自分でもビビるくらいの無理矢理でした・・・
ホイールにドリルで穴開けたかんね!
あとは大好きなステッカーを後ろにペタリ♪これだけはやめられない♪
そんな感じで4ヶ月ぐらい普通に乗ってたんですが、仙台に行くことに決めて、行く前日にスタッドレスタイヤを買って行ったんですが、つけといて良かった・・・
2月に仙台なんて行くもんだから途中大雪!!!前なんか見えない!!!20キロぐらいで走ってました!
スタッドレス無かったら死んでたね。
仙台に行ってからは、シフトパネルを塗装
メーターパネルを塗装
ドアの内張りを塗装
ドアに5連LED
モニター取り付け
キッカースピーカー装着
そして、憧れやったワイヤーホイールとチェーンステアリング装着。
窓ガラスにルーターで絵を彫りこんだり
そんなことばっかりやってたんで全然金無かったです・・・
でも本間にアコードが好きでした。
どんどん好きになっていました。
辛いときに救ってくれるのはアコードでした。
大好きなアコードで大好きなHIPHOPを聞いてるときが1番幸せでした!


とりあえず続きは次回書きます♪
「何が言いたいんだ?」と思ってる方!次回を読めばわかります!
でわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿