2012年11月21日水曜日

NFMCS

こんばんよ!


昨日、2週間ぐらい作業してたイラストが完成しました♪
モデルは大阪などで勢力的に活動してはるMCグループ、「NFMCS」さん♪
イベントで見かけて、その時のライブは見れなかったんですが、後日ライブ見に行って知り合いました♪
本当にかっこいい5人組です!リリックも僕好みです♪
なので今回はより一層気合い入れて描き始めました!


ですが・・・
いつも似顔絵はだいたい1回目描いたやつが1番いい感じになりやすいんですが、
今回は結構苦戦しました。
まぁ今回は5人なので大変なのは分かってたんですが!
写真はNFMCSのBOSS、西くんに頂いたんでそれを元に描き描き・・・
これがNFMCS!!
光が当たってわかりにくいところが!!
かなり悩みました・・・
でも描くしかないんで、違う写真とか探してなんとか下書き完成。
似顔絵の難しさを改めて実感しました。
最初にもう絵と文字の配置やらは頭の中で出来てたんで、あとは文字作って色つけて重ねる作業へ。
文字のデザインはいろいろ試行錯誤しながら作って行きました。
「カッコいい」を重視して作りました♪
ほんで最後は絵に重圧感出すために、枠入れたりリーフ入れたりでなんとか完成♪
完成したんで西くんに送るんですが、似顔絵は何回描いても相手に見せる時は緊張しますね。
でも、けっこうNFのみんなも気に入ってもらったみたいで良かったです!!!

仕事終わってから毎日3時間以上作業してた甲斐がありました!
パソコンのイスが小さいんでケツが痛い!!

似顔絵が終わったんで暇になると思いきや!これからはロゴのデザイン考えないと!!これがかなり大変そうなのです!
来月になったら年賀状も描いていくんで皆さんお楽しみに!!


そんな感じです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿