2012年11月18日日曜日

イベント♪

おいっす♪

今日はちょっと前に知ったYAKUTAくんが出演するイベントに行って来ました!
仕事終わって急いで電車で心斎橋へ!
急いでたんで頭剃れなかった・・・
携帯で地図見ながら場所を探す。なかなか迷いました!
パン工場の地下みたいなとこでした!
昼の12時くらいに始まって22時くらいまでありました!総勢25組のアーティストが出演したらしいです!
とりあえず入ると、全然知らないシンガーの人が歌ってました♪
HIPHOPは一切無くて、レゲエやシンガーばかりのイベントでした!
いい歌ばかりなんで、夜中のイベントやったら寝てましたな。
入ってソッコーでYAKUTAくんに会えたんで、YAKUTAくんの友達のエミちゃんに写真撮ってもらったんですが・・・
ブレブレ!エミちゃん!
そんな僕は缶チューハイ1杯でベロベロ。えぐい。
ふと次のアーティストを見ると・・・ん!?
子供です!子供が歌ってます!しかもバリうまい!
グループでも歌ってた!聞くところによると12歳らしいです。小学生か。
そしたら後ろでYAKUTAくんが、
「敬語使えるな・・・」
ちょい!30歳でしょ!

そんな感じで、やっとYAKUTAくんの出番♪
歌聞くのは2回目なんですが、やっぱりええ歌うたいはりますわ〜
来年にはアルバム出してリリースパーティーも考えてるらしいんで皆買いましょう♪
YAKUTAくんが終わるとあとは全員知らないアーティストばかりです!
でもこの2人はえらいええ歌うたってました!名前覚えてないですが。

イベント終わりにラッパーのRIKANくんとエミちゃんと4人で1枚♪
2時間くらいでしたが楽しかったです!!


ほんで帰りに難波のTUTAYAで雑誌読んでたら隣の男性が電話で喋ってるのが聞こえてきました。
「はい、はい、あーはいはい。あ、土井さんですね。はいはい。土井さんですね。」
まぁ、全然普通の会話なんですが、次の一言・・・
「で、土井さんって誰ですか?」
えー!!!どんな会話か知らんけどテキトーちゃう?

ほんで地下鉄で帰ろうとして電車乗ると・・・女性だらけ。
「やばい!女性専用車か!」と思って回り見たら、女性専用なんやけど平日だけなんで全然大丈夫なんですが、女性だらけの中僕だけハイソックスにバカでかいフットボールシャツ。
孤独でした。


そんな感じの土曜の夜でした〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿