2012年11月8日木曜日

名古屋遠征・祝勝会 Vol.4

Vol.3の続き♪


いびきに悩まされつつもなんとか眠れて朝になりました♪
8時半に目覚まししてたんですが興奮のあまり8時に起きてしまいました!
とりあえず食堂に行ってみんなで朝食♪普通に美味しかったです!
チェックアウトが10時なんでそれまでゆっくりすることに。
非常階段で屋上に上がれたんでそこで一服。
この日もいい天気ですな〜
修平君はものすごく旨そうにタバコを吸います。
高倉健のオーラでした。
10時になってハーバーロッジなごやを出ることに。
おばちゃんらに挨拶して写真撮ってもらいました♪
ありがとう!
またいつか来る日までさようなら!!
そこから、予定には入って無かったけど時間あったんで名古屋城に行くことに!
名古屋市内を爆走〜
けっこう近くですぐ着きました。
地下駐車場に停めて、さぁ入ろうかと思った時に写真撮ろうかと思ったら・・・
携帯が無い!!シャツに入れたまんまで車に置いてきた!
ダッシュでエレベーター乗って車まで行ってシャツを見ると・・・無い!!!
なんと普通にズボンのポッケに入ってました。
気づかないなんて、もうジジイです。
やっとみんなで入場券買って突入♪
金のシャチホコ発見!
満足そうな淳史。
てか顔おっちゃんそのもの。
貢史朗は実家があったみたいなんで今日はここで泊まるらしいです。
なんで苦笑いやねん!
僕もLAに来た気分で1枚。名古屋ウエストコースト!!
ともや君もここでウエストコーストを感じたみたいです。普通に暑いのにニット帽をかぶり続けるともや君。狙いはなんなの?
城の中にも入って最上階まで階段!!人多すぎ!!暑すぎ!!
最上階に行っても望遠鏡ぐらいでたいしたこと無かったです。


ついに僕たちは名古屋城を占拠しました!
なんか3Dシアターとかいうのがあったんで入ることに。3Dメガネして見てたら・・・別に3Dでもないし、目が疲れるだけ!10分間を眠たさと戦いました。
せっかく名古屋城来たんでおみやげとか買うことに♪
僕はみそクリーム大福というのを買ってみました。
あとで食べたら、けっこう普通にみそでした。
ここで、今日も一人で電車に乗って来てくれた和樹と合流!!
2日間も来てくれて嬉しいよ!やっと全員揃って行動♪
とりあえず昼飯を食べることに。
食事処があたんで僕はミソカツ丼を注文!修平はなんか文句ばっか言いながら食べてたけど、俺的にはけっこう旨い!最近はなんでも旨いと感じるようになってきました。

名古屋城の食事処で中指を立てるゆきお。なぜなの?なにがお前をそうさせるの?

そんな感じでいい時間になってきたんで名古屋城とおさらばすることに!
この後は最終の目的地、犬山市にある民族博物館リトルワールドへ!!!
高速に乗った一行!無事にたどり着けるのか!!!
今日は以上!!!

次回に続く♪




0 件のコメント:

コメントを投稿