2012年11月1日木曜日

木曜

お疲れさまです!

今日は平日にもかかわらずアメ村にちょこっと行ってまいりました♪
買い物に行ってきたんですが目当てのもんが無くて違うもん買ってしまいました!
それから前に 一緒にライブペイントさしてもらったTrigger Tattooのショータさんの店に初めて寄ってきました♪


もっと写真撮ろうと思ってたんですが喋ってて忘れてたんでまた今度行った時に撮ってきます!

ところで今日仕事帰りにコンビニに行って疲れてて暑かったんでアイスとか買ってレジに行くと韓国人っぽい女の子が会計してくれて
「千円超えたんでクジ引いてください。」
って言うんで引いたら”じっくりコトコト煮込んだコーンスープ”の缶が当たってしまって、アイス2本も買ってるしいらんのに店員は無言であったかい缶を取りに行って無言で袋にねじ込んでいました。
なんだろなぁと思って歩いて帰ってたら、なんか上から声聞こえんなぁと思って上見たら、高校生ぐらいの少年がベランダで携帯でテレビ見てました。しかも爆音。

家のテレビで見ろよ!

せめて部屋の中で見ろよ!


大阪はおもろいなぁ〜


そんな感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿