2012年10月30日火曜日

INFRONT

どもども♪

先日、INFRONT RECORDSで注文していたCD3枚がついに到着しました♪

DJ SATORU / Los Suenos 3

Chicano Rap とChicano R&BのMIXです!最初思っていた内容よりも良かったです!
メロウ!メロウ!泣かせてくれます!
このCDがINFRONTに在庫無くて到着までに1ヶ月ぐらいかかりました!

DJ COO / PARA TODO NI RAZA

心暖まるカリブ海はドミニカ国周辺のLATIN MUSICの一つBACHATAをピックアップ!
まだしっかり聴いてないのですが、LATINの雰囲気たっぷりでした!

VATOS RECORDS / 3rd anniversary

伝説のLATIN LABEL、VATOS RECORDSの3周年記念に出されたアルバム。
日本が誇るDJ陣が選曲した内容は完璧と言ってもええでしょう!!!
LATIN MUSIC 熱すぎます!!!!

そんな感じの3枚なんですが、ふと箱の中を見ると1枚の紙が。
なんとINFRONTの方から手書きの紙が!
かなり待たされたんでお詫びの言葉が。
「大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。残りわずかなタイトルばかりですのでゲットしていただいて良かったです!!」
とのこと!
なんていい人なんだ!

小さいことに感激した今日このごろでした♪

みなさんもHIPHOPのCD買うならINFRONTへ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿