2012年10月27日土曜日

STOMP 華金

 はい、どうもこんばんわ!
寒くなってきてイラつくことが多くなったNOVCHです!

金曜日は仕事終わってからとりあえず今週毎日2時間ずつ描いていた絵を完成させようと思って机に向かいました!
最近ずっと似顔絵とかが多くてあまり鉛筆画っていうのを描いてなかったんで、久しぶりに完全鉛筆画を描いてみました♪


自分で言うのもなんですが、シブいっしょ!
CHICANO ARTを意識して描きました♪
やっぱり鉛筆だけだといい味でるね!
これから当分は鉛筆画を・・・
と思ったらまた似顔絵を受けてしまった!
ステッカー用のデザインも途中やし・・・
ま、ボチボチやっていきまひょ。

そんなことで、絵を書き終わったら心斎橋へGO!
FreestyleSundayのHAZIMEくんが出演するということでCLUB STOMPへ!
小さいとこなんかなぁと思ったら、
くっそ人いっぱい!パンパン!


HAZIMEくん以外知らんラッパーばっかり!俺だけチカーノ!
タンクトップばり寒い!


なんかのチャンピオンらしいラッパー。たしかにラップはうまかった!


2時すぎくらいにやっとHAZIMEくんの登場!動くからうまく撮れませんでした・・・
ほんまええ歌歌いますわ!
応援します!!
HAZIMEくんが終わって帰ることに。
ほんで外に出たらNF-MC'Sの3人がいたので写真撮ることに!


NF-MC'S!!イエス、バイブス!カモン、バイブス!
いろいろ頑張ってるみたいなんで応援したいと思います!!
ウィーアー、バイブス!


そんな感じの華の金曜日でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿