2012年10月12日金曜日

AMERICAN

こんばんよ♪

華の金曜日は高校からのマイメン渡壁とその彼女ミオちゃんまんと兵庫県西宮らへんにあるUKとかいうアメリカンなフード店に行きました!
全国チェーンらしいのですが、そういえば滋賀県でも行ったような・・・覚えてない・・・


外装からしてアメリカン!ワクワクさんです!


店内も人がいっぱい!みんなアメリカが好きなんだと痛感しました。


とりあえず、よくわからないまま注文したのが「仙台牛タンライス」!
仙台牛タンを食べるのは久しぶりだったので興奮してしまいました。
それにしてもすごい量だ・・・そして・・・味が無い。
塩とタバスコで味付けしていただきました♪


最後に店の前に見せつけるかのようにアメ車が並んでたので一枚♪

やはりアメリカンスタイルは凄かったです!

そして帰って駐車場に行くと、

チャリンコぱくられてました。
ステッカー貼りまくってるから大丈夫と思ってたのに・・・。
金ないのに・・・


そんな華の金曜日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿