2012年10月15日月曜日

週末ライフ♪

こばんわ♪

パクられたチャリンコが全然見つからない僕ですけど皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな僕の土曜日は、起きてからとりあえずパソコンで絵の加工。
3時くらいまでやったんで完成までいけました♪

それから電車でアメ村へ♪
ENVでライブペイントしてはるDESPERADE TATTOOのMANさんの所へ遊びに♪
この日にENVってことなんで同じくライブペイントしてはるSPEL UNOくんもいてはりました!
初めてちょっと喋らせてもらいました♪
めちゃめちゃ絵うまい人なんで結構感動でした♪

ほんで一回家帰ってから、12時くらいにまたアメ村へ。
ENVことEL NUEVO VIENTOへ!!


ダンスショーケースでの06PRIDE!


1stアルバム出したLil heesooのリリースパーティーでした!
やっぱラップうまいね!


ライブ最後はMONAちゃんの登場!!
すんごい美声!カッコ良かったです!


ライブペイント!MANさんとNIGHTさんのコラボ!やばすぎる!

こちらがSPEL UNOくんともう一人(名前知らない・・・)のコラボ!!ほんま影響受けます!!!!

そんな感じで楽しんでから腰が痛くなってきたので(もうおじさんなんで・・・)帰ってきました。
寝よかなと思った5時くらいにカズキからメールきて描いてる絵の手直し言われてちょこっとイジってから寝ました。


日曜は起きてからちょっとチャリを探しに。
見つかる訳もなく、駐車場にずっと前から捨ててあるパンクしたチャリを「直せへんかな?」と思って持って帰るが、タイヤとかチューブとか買うんやったら新しいチャリンコ買ったほうがいいと思ってまた捨てました。

ほんで7時から新大阪駅らへんで"独立支援セミナー"っていうのを受けてきました。
将来絶対に自分の店を持ちたいんで色々話を聞いてきました。
やっぱりいろんな人の話を聞くっていうのが大切なんやなと感じました!

9時に終わって、難波であるGIFTEDへ!
新大阪駅をチカーノファッションで走りました!
急いで地下鉄乗って難波駅へ!!
駅員とかに道聞いてNAMBA Meleへ!!

着いたらちょうどカメレオンさんがライブしてはりました♪
その後ろで前にイベント出させていただいたDramatic Art TattooのYASUSHIさんとASAMIさんがライブペイントしてはりました!


45分くらいで描き上げはったみたいです!さすがです!!!

写すタイミング間違えました・・・

全然知らないんですが、山口レイヤって人の歌声めっちゃ好きです・・・ちょい感動しました。
みんなと撮った写真がFacebookにアップしてくれてはったんで頂戴しました。申し訳ない・・・


右から、YASUSHIさん、カメレオンのホクゾーさん、ASAMIさん♪

Trigger TattooのSHOTAさん達も来てました♪

ほんまおもろかったです!!
今度僕もライブペイントさせてくれるらしいのでお願いします♪約束は守っていただきますからね!!!!

そんな感じの週末ライフでした♪
充実してました♪
チャリンコがパクられていなければ・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿