2012年10月24日水曜日

健康診断

まいどです!

今日は会社の健康診断でした!

なんと!身長が!
1センチ伸びてました!!!
去年は180.2センチやったのが今回は181.1センチでした!
もう身長いらないです・・・
身長の代わりに幸せをください神様・・・

前に会社の上司に
「幸せってなんやと思う?」
みたいなことを聞かれたんですが、正直、
幸せがなんなのかを分かった人が幸せになれるんじゃないかなと思いますね。
たまに、これが幸せなんかなぁとか言ってる人いますが、それは現状に満足してるだけ!
まぁ、満足なんやったらそれでいいとも思いますが。
先にある幸せを掴みに行くことが楽しいんじゃないですかね!?
たぶん、本当の幸せを掴んだ人っていないんじゃないですかね!?
僕の幸せは、家族、仲間と苦しみも悲しみも無い笑顔だけの世界を作ることです♪

そんな話はどうでもいいんだ!
健康診断の話だ!

今年もやってきました・・・胃カメラの季節が・・・
これはやる意味があるの?
去年は口から極太の胃カメラをぶっ刺されました。
吐きそうでした。しかし朝ご飯も抜いて胃に何もないのでエズくだけ。
悪夢でした。
気持ち悪すぎて胃カメラ飲んだまま笑ってました。

そんなわけで今年は、全然楽だと言われた鼻から入れるタイプの胃カメラにしました。
胃カメラ飲む前に鼻に麻酔を流す・・・
バンッバン苦い!!!!
その時点で苦しい!!!
そして胃カメラを入れていく・・・
バンッバン痛い!!!!
楽ちゃうやん!!!!
またもや苦しすぎて涙目で笑ってました。

結局、胃の中すごく綺麗。
胃カメラの写真ももらって帰りました。


いらんわ!!!



そんな健康診断でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿