2012年10月29日月曜日

LIFE LIFE!!

こんばんわに!


週末は2連休やったんで地味に金使ってしまったNOVCHっす・・・

土曜日は梅田にパソコン勉強しにいって、ちょっと木炭画というのを試してみました。
思ってたよりも難しい!
次のライブペイントで木炭を使ってみようと思ってたのでちょっと焦りました。


紙が小さかったので、もっと大きい紙に描いたらもうちょっとは上手くできんのかな?
とりあえず木炭を購入してきたんで練習します!!

ほんで家帰ってきてから甲子園へ!
高校マイメンの渡壁とメシへ!
渡壁ちゃんには僕のディッキーズのハーフパンツを洗濯ノリでパリっと仕上げていただきました!
これはありがたい!!
とりあえず前見つけた焼き肉の食べ放題へ。


なんか銭湯みたいやけど焼き肉屋です。
頭が長すぎて帽子は乗せるだけ。


そんな高いことないのに普通にうまい!
焼き肉食べんのもひさしぶりやったしかなり満足でした。
でも従業員のおばさんに、
「兄ちゃんたちお肉持ってこよか?全然食べてへんやん。女の子でももっと食べるで。」
とか言われました。
もう僕たちは食が細いのです。
太らなければ!!!!

そんな感じで、渡壁ちゃんは次の日仕事なんで解散。
僕は暇なんで関楽にちょっと行って、SPゲストがDS455やのに出てくる前に帰りました。

ほんで次の日は夜に滋賀県でイベントあるんで車で帰省することに。
京都のSTEEZに寄ろうと思って下道で。
予想はしてたけど・・・ババ混み!!!!
実家まで4時間くらいかかりました。

んでから夜の8時から近江舞子のCLUB QUEENでSTREET サーティーンというHIPHOPイベントへ!!
めっちゃくそ迷いました!
携帯のナビが意味不明な民家に連れて行ってくれました。
やっと着いたらトシくんのDJタイム!


ずっと昔から活動してるDEHHIくんとかも久しぶりに見れました!
車なんで乾杯できなかったとです・・・
またNUMBER SHIGAも行きたいと思います!
そして2 flags mafia!ほんま熱い人らですわ!滋賀を盛り上げて行ってほしい!!!!!

そしてそして!僕が見にきたのはレペゼン京都!HIROM Jr!!!
何回見てもかっこええ!!!
このスタイル!誰にも真似できひん!!

そんな感じで帰るころには深夜2時・・・
さすがに疲れてしまっていました。
大阪着いたのが3時半ごろ。
ふと空を見ると・・・・・
めっちゃ星が綺麗でした♪
やりたい事だけやって生きれたらなぁ、と思いながらも金が無いと生きていけない世の中。朝から仕事に向かいました。

しかし!夢は消さない!
俺にとっては、夢は叶えないと意味がないのだ!
必ず求める世界はあるはず!!!

みなさんも夢は叶えましょ〜


おわりです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿