2012年10月22日月曜日

日曜♪

こんばんこ♪

やっと今週給料日なんで嬉しくてしょうがないNOVCHです♪


というわけで、昨日の日曜は朝起きてからゲットしたチャリンコを缶スプレーで艶消しブラックに!
ほんで車用のオールドイングリッシュのステッカーが余ってたんで文字とか関係なくペタペタ♪
それから近所のチャリンコ屋にパンクを直してもらって完成!



どうですか・・・いかしてるでしょ!
しかしね!見た目以上にね!小さいのですよ!
ハンドルにヒザが当たるのですよ!
まぁでも、しゃーないんでこれを乗っていきます。

それから電車でアメ村にGO!
5時半からTWICE  CAFEってとこでMount Position 3っていうイベントにこの前カメレヲンさんのイベントで知り合ったNF-MC'Sって人らが出るということで、それまで時間を潰すことに。
まずはMIKIくんの店に行ってちょっと喋ってCD買って帰りました。
またもやLATIN RAP!普通に良かったです!
それからショータさんのtrigger tattooに初めて行ってみようかと思っていたのに!開いていない!電話したらまだやったみたいです・・・
そんなことでやることが無くなった僕は久しぶりに道頓堀とか千日前をふらつくことに。
とりあえず天下一品のこってりラーメン食べてタワレコとか行ってたら結構いい時間になったんでまたアメ村向かうことに。

TWICE CAFE入ると、まだ出演者の合わせ中。
そしたら全然知らん人が握手してきて「どうも。」とか言うてきたから、「会ったことありましたっけ?」って言ったら、
「今日の出演・・・」
「いやいや、ただ見に来ただけっすよ!」
「あっ!そうなんですか!なんか怖い人入ってきたから出演者の方かなぁと。ありがとうございます!」
とかいう会話になってしまいました。
イベントの主催者の方でした!

イベントの方は始めからめっちゃ盛り上がってました!


これがNF-MC'S!
ほんまにめっちゃカッコ良かった!
男気感じました!

撮るタイミング悪かったけど、人いっぱいでした!

全然知らん人で名前も忘れてもうたけど、この容姿でレゲエシンガー!
普通にええ歌でした!

ほんま全然知らん人ばっかりやったけどカッコいい人多かったです!
ウエッサイとかチカーノとかじゃないけど、HIPHOPには変わらない!
僕はHIPHOPが好きです!

大阪のHIPHOPを応援します!
そして、
なによりも滋賀のHIPHOPを応援します!!!!


そんな日曜でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿