2012年10月20日土曜日

YP 9周年

ちわっす♪
体調がすこぶる悪いNOVCHです。
昨日はwestなイベントyellow prideが9周年ということで、一回も行ったことなかったんで行きたいなぁと思って友達を誘うも断られ、こりゃダメだなと思ってmixiにつぶやいたらENVカメラマンのユウジさんが連れてってくれると言ってくれたのでお言葉に甘えることに!
そしたら8時半くらいにMIKISTYLEくんから電話きてアメ村集合!
行ったらまさかのDJ FILLMOREくんと合流!
まさか高校の時から憧れのFILLMOREくんに会えるとは!
行って良かった!

YPも人いっぱいで良かったです♪
ただ・・・僕は朝から仕事なのです・・・えぐいです。後半テンション下がりまくってました。
朝マックして20分だけ寝て起きたら体調が悪い・・・
めっさ吐きそう・・・くっそ眠い・・・
なんとか頑張ります。

今回、憧れの人目の前にして全然写真撮れてないんで、またMIKIくんのところとかからもらってきちゃおうと思います。MIKIくんすんません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿