2012年11月20日火曜日

NOVCH OLD ART

こんばん♪


まだ火曜日ですねー。
今週は3連休ですねー。
僕は滋賀県に帰ろうと思ってるんですが、色々と面白そうなイベントが大阪であるので迷っています!

そんな僕はやっと作業してたイラストが終わりました!
内容は次回載せたいと思います!
いつもより苦労しました・・・

そんな今日は昔に描いた絵などを載せたいと思います♪

まずは、僕が本気で絵を描いていこう!と思い始めた時に描いた絵♪だいたい1年前ぐらいです!
1メートルぐらいの絵です♪
塗料もテキトーにホームセンターで買ったやつなんで、めっちゃ使いにくかったです。
”LAKE GUYZ ARTSTA”俺が生きてきた証。というタイトルです♪

次も同じ大きさの絵で、アクリル絵の具で描いた絵♪
ずっと描きたかったものをやっと描けました!
死というものを考えながら描きました。

次はたしか僕が19歳ぐらいの時に描いた絵♪ボールペン画です♪
昔からずっと描きたいものは変わってないし、伝えたいことも変わってない。
変わりたいとも思わないし、変わってはダメだとも思っています。

そんな感じなんですが、10代の時の僕はけっこう暇やったんでなんとなく漫画とかも描いてました!
全然漫画家を目指してるわけでもないし、特に誰かに見せるわけでもなく仕事終わりに描いてました。まぁ、兄が漫画家を目指してるっていう影響もあったからですかね!
そんなこんなで描いたのが、これ。
”SMILE OR DIE”
愛した息子に殺されてしまうっていう内容。
ずっと描きたかったストーリーでした!

次に描いたのが、これ。
”Smiling Face”
弟の為に両親を殺した兄。っていう内容。
殺す内容ばっかりですいません・・・

全然絵はうまくないけど、ちゃんと伝えたいことは描けてる気がします!
もっと絵を描いて、うまくなりたいと思います!
たぶん漫画はもう描かないと思いますが・・・

他にも昔の作品とかあるんで、見たい人は言うてくださいな!

そんな感じのNOVCH OLD ARTでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿