2012年11月5日月曜日

名古屋遠征・祝勝会

こんばんは!


ついに行ってまいりました・・・
2ヶ月間練りに練った計画・・・

名古屋遠征!!!
僕は名古屋に行ったことが無かったので、ついに行くことに決めました。

今回の計画はかなり苦戦しました。
行く人数が1週間前になってもちゃんとわからなかったからです。
もう宿泊場所も予約していたので、かなりビビってました。

そして最終的に決まったメンバーが、

LAKESIDE BIGG BOSS NOVCHこと野渕
アメリカンゴリラ 淳史
レインボーの唇を持つ男 粟田
ブラマヨ吉田 健太
缶飲料盗難停学男子 貢史朗
ゴマと砂のハザマ 征夫
引きずり男 和樹
顔に谷間を持つ男 隆太
タイからの刺客 稔洋
アゴの怪物 智哉
白豚 修平


以上の11人です!!

では、名古屋遠征物語のはじまりはじまり〜



前日の金曜日に、前日ミーティングするために大阪から電車で帰ることに。
実家着いてとりあえずメシ。

久しぶりに地味やけど美味いご飯をいただきました!
ほんでから集合しようと思ったけど、けっこう仕事のやつ多くて集まれたのが、淳史、粟田、健太、隆太。
タバコ吸えるとこがいいってことでガストへ。30分近く何も頼まないでおしゃべり。最終的にポテトだけ食べて出ました。
そして、俺らのミーティングと言えば・・・
スロット!!
全然見せ場もなく終わりました。こいつらって一体・・・
たいしたミーティングもせずに明日の集合時間だけ決めて帰りました。

そして土曜日!!!!
10時半集合の11時出発。これが決定事項でした。
ともや君ととし君は10時から集合場所にいたらしいです。
電話が鳴りました。

修平「ゆきおが遅れてるらしい。まだ京都やし、もう先行っといてくれって言ってる。ゆきおは電車で向かうらしい。」
僕「まじかよ・・・まだ1時間以上かかんのかよ・・・。」

僕は本当に悩みました。
でも友達を置いて行くなんてできない。待とう。それが仲間だ。
とりあえず、ゆきおと一緒に来るはずだった修平が到着。
どうする?みたいな会話をしている時、ふと後ろ見て僕は愕然としました。

修平の車から
ニヤニヤしながらゆきおが降りて来ました。

完全にナメられていました。
僕の心はズタズタにされました。時間は10時59分。完敗でした。

そんなこんなで、集合場所のサークルKで1枚♪

和樹君は名古屋住みなんで現地集合です!
予定から少し遅れたけど、11時20分ぐらいに出発しました♪

車2台の配置は、
修平運転の車に僕、淳史、粟田、ゴマアザラシゆきお。
貢史朗運転の車に健太、ともや、とし、隆太。

修平の運転ばり荒い。なにを急いでるの?なにを焦ってるの?
荒すぎてゆきおの顔がこんなんなりました。
粟田もこんなんなりました。
みんな口の中見て!
とりあえず、いい感じに進んでおります!!
順調すぎるスキル!
トイレ休憩ということで、土山PA!
まだ滋賀県らしいとでーす・・・
それにしてもいい天気だ・・・
修平が140キロ出しやがったおかげで予定より30分以上早く名古屋に到着!
和樹と合流するために名古屋港駅へ。
ちょっと細い路地に入った時・・・たまたま泊まる所を発見!!!
ハーバーロッジなごや!
かなり安くて10人も受け入れてくれました!!


ついに名古屋に降り立った11人はこの先どうなるのやら!!
次回に続く!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿