2012年11月24日土曜日

3連休♪

おざっす!!


今週は3連休という事で、木曜日に仕事終わってから地元の滋賀県に帰ることに!
電車で帰ろうと思って服とか鞄に詰め込んでる時に電話が鳴ったんで出ると京都の福知山で働くホーミー貢史朗でした。
そしたら車で京都駅まで迎えにきてくれるとのこと!
お言葉に甘えることに♪
ちょい電車遅れとったけど、久しぶりに京都駅で降りました!
久しぶりの京都タワー!
なんか懐かしい・・・涙が・・・
やっぱ夜は綺麗やね。
ほんでビックカメラの前で待ってる貢史朗の所に行くと・・・
トラックと事故ってボコボコの車で来てくれてました。
写真では綺麗に見えてますが・・・
ほんで実家でメシ食うんで送ってもらってバイバイ。あざっす!!
実家帰ってちょっとデザインの下書きとかしてると電話が。
坊さんの異名を持つ男、寺元健太でした。
とりあえず頭剃って集合。土井淳史が迎えにきてくれました♪
かるーく呑みに行ってから、なぜか・・・・
スロット。
ゲームの方のね!
仕事がこの日で退職だった粟田も合流してスロット。こいつらって・・・。
その間に僕はBADBOYSを立ち読み。また最終巻読んで泣いてしまいました。今の所、百発百中で泣いてます。
そんな感じで2時くらいに解散。

次の日は、色々迷惑ばっかかけてる父ちゃんと母ちゃんを神戸に連れて行ってあげることに!
ちょっと天気は悪いけど、10時に出発!申し訳ないけど車内ではCHICANOをかけさせてもらってました♪
とりあえず南京町へ♪
僕も行くのは2回目なんで懐かしさを楽しんでました♪
その後は父ちゃんが生田神社に行きたいということで、向かうとめっちゃ近かったです!
せっかくなんで生田神社で1枚!
雨も止んでたんで良かったです♪
その後は、なんか神戸に酒蔵の博物館みたいなとこに行きたいということなんで向かいました。
えらいデカい樽とかがありました。
地酒の試飲とかもあって、父ちゃんはグビグビ呑んでました。
ほんで、お土産とか買って帰ることに!
高速突っ走って滋賀県に着いたのが5時くらいでした♪

夜は貢史朗と淳史と京都へ呑みに!
かるーく呑もかと言ってたのに・・・淳史は調子乗って刺身の盛り合わせとか頼むし・・・
訳分からん光るカクテルみたいなん呑んでたし・・・
腹いっぱいやのに帰りにラーメン食いに行って定食食ってるし・・・
バカヤロー共やと思いました。
淳史が次の日仕事やってことで、12時半ぐらいに解散しました♪
 
土曜日はゆっくり寝て、イベント行くために大阪に帰ってまいりました!
3連休はずっと滋賀にいようと思ってたんですが、早く帰って来てしまいました。
明日特に予定ないんでみんな大阪に来ましょう!

そんな感じっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿