2012年11月15日木曜日

イラスト制作!

どもども!

今回のイラストは、小学校からの友達である土井淳史君の絵を制作しました♪
ちなみに彼が淳史君です。
保育園の頃にも別の幼稚園だった淳史君と一緒に踊ったらしいのですが一切記憶がありません!
小学校では6年間一緒のクラス!卒業してからも小学校のグランドで2人で野球の練習しました!
「なにしとんねん!!しっかり取らんかい!!!」的なことを言い合いしてました。
でも彼は柔道部に入りました。

そんな淳史君の絵の希望は、
アメリカン!
塗装ガンとスパナ!
薄い紫のツナギ!
ムラーノ&シーマ!
Never Forever Give up!
株式会社 土井自動車商会!(これだけは意味がわかりませんでした)

全部を取り入れることに!

まずはいつも通り人物の下書きから。
けっこう思ったより描きやすかったです♪
どうですか?似てますかね?

ほんでから次は、淳史からもらったシーマの画像と、パソコンで探したムラーノの画像を見ながら絵を描き描き・・・
まぁ、フロントだけしかいらないんで、絵自体もそんなに時間はかかってないです♪
そこから描いた絵をパソコンで加工して、とりあえず人物と車の仕上がりを淳史にメール♪
まぁまぁ気に入ってくれてるみたいなんでそのまま作業続けることに!
ほんでから車のナンバーとかも指定してきやがったから、それも作ることに。
アメリカンっつったらヤシの木やな!と思ったんで背景はヤシの木で!
背景にグラデーションつけて星とかも乗っけて、車の名前も入れて、
タイトルであるNever Forever Give upを制作しました。
この言葉には彼の強い思いが感じられます!!
ほんで最後に、
彼の強い希望だった「DJ  株式会社 土井自動車商会」を乗っけて・・・
完成です!!!
ちゃんとアメリカンな感じで出来てますでしょうか?
文字の紫は、淳史君がアメフトやってた時のチーム名とかに紫が使われてたような記憶があったので。違ってたらすんまへん!

そんな感じで、けっこう今までで1番の仕上がりになったような気がします♪
まぁ、みんな違う雰囲気で描いてるんで、1つ1つが1番なんですが♪



そんなわけで!
また明日からは違う絵を制作していきたいと思います!!
Peace!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿