2012年11月25日日曜日

ENTER

こんちわっす♪


土曜日は大阪に帰ってきてからすぐに心斎橋へ!
NFMCSがMCバトルに参戦するということで韻踏合組合主催の”ENTER”へ!
6時過ぎぐらいに行ったらちょうどバトルが始まる時でした。
人もめっちゃ入ってました!
1番最初のバトルがNFのBOSS、西くん!
全然相手の名前とか覚えてないっす・・・
けど順調に勝ち上がってました!!
始めてこーいうフリースタイルバトル見たけど、ほんま凄い!僕には絶対できない・・・
ハジメくんも出てて、なんと準優勝してました!
西くんもベスト8まで行ったんですが負けてしまいました。
他のNFのみんなも惜しくも負けてしまいました。
でもカッコ良さはハンパじゃなかった!
なによりもNFのみんなはちゃんとB-BOYをしてる!僕はラップがHIPHOPやと思ってないし、ファッション、スタイル、全部がHIPHOPやと思っている!
たしかにラップはうまい人はいっぱいおったけど、勢いと迫力とカッコ良さはNFMCSは最高でした!!
優勝したNAJIMI。この人はほんまにうまかった。ちゃんとB-BOYもしてる。さすがでした!

バトル以外のライブもけっこう盛り上がってました♪
イエローヒッピー♪
名前忘れたけど、ヒューマントークボクサー♪
そして韻踏合組合♪
イベント終わりにNFのガルくんとBETTYくんたち♪
来年も色々活動していくらしいので応援したいと思います!おつかれっす!!!
ちなみにこの時デモCDをもらいました♪
僕のイラストもほんまに気に入ってくれてるみたいでめっさ嬉しいっす!!
内容やばいっす♪リリックやばいっす♪

ENTER終わったら茨木のマイメン平尾と合流!
ちょいと呑みに行ってから、大阪ウエッサイイベント関楽に行ってきました♪
DJ TAKAくん♪選曲やばい!ウエストコースト最高で最強!!
そんな感じで4時くらいまでいて最後に平尾とラーメン食って、今回は電車で来てたんで始発で帰りました♪
最近ほんまに寒くなってきました・・・うざいです。
家ついて寝ようと思ったら景色が綺麗やったんでパシャリ♪
ほんで布団にくるまって爆睡しましたとさ♪

めでたしめでたし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿