2012年11月18日日曜日

日曜日イズ大阪

どーもども♪

日曜日は得に予定も無かったので、土曜日の夜は爆睡していました。
すると、深夜3時すぎぐらいに電話が鳴りました。
この時間になんじゃ・・・と思って携帯を見ると、土井淳史の名前が。
こいつ・・・常識がない。と思って、そのまま携帯を枕の下に挟んで寝ました。
すると日曜日の昼間に電話きて、「今日大阪行くし来いや。」とのこと!
とりあえず、来るまで暇なんでイラストを進めてました♪
ほんで2時くらいに大阪は塚本で合流!
メンツは、運転が修平♪そして、粟田と隆太と淳史♪粟田君はついに車を売ったらしいです・・・。買ってから1万キロぐらいしか走ってないのに・・・


合流してから大阪は難波に向かうことに!
とりあえず皆腹が減り過ぎてるんでなにか食べるものを探すことに!
やっぱ人が多いわ!
ほんでまずはたこ焼き買うことに!
僕は半熟卵のねぎ乗せたこ焼きを食べることに!
店はテキトーに決めました♪
たこ焼き片手に1枚♪
修平君はなんか「まだ腹減らす」って言って我慢してました。なぜかは知りまへん。
そこから、みんな服買いたいってことで色々行くことに。
ただ・・・どこ行っても人いっぱい!
滋賀県では味わえない人の量なんで淳史くんは疲れてしまったみたいです。
ずっと上から人間観察していました。
ほんでからグリコで記念撮影♪
淳史もピンで1枚♪
ちなみに淳史くんはメガネをしていますが、度は入っていません。注意してください。
人ごみの中をうろうろしてたら疲れてきたんで喫茶店に入ってみることに!
なんか昭和の香りが漂う所でした♪
コーヒーやらカフェオレやらでゆっくりしました♪
ほんでからまた道頓堀やらアメ村やらをうろうろして、なぜかまんだらけ行ってエヴァのフィギアとか見てました♪
けっこう時間もいい感じになってきたので、今日のメインである鶴橋に行って焼肉を食べることに!!
タクシー2台で向かいます!
タクシーのおっちゃんに聞いたら、「吉田」っていう焼肉屋がうまいらしいので決定!!
とりあえず焼肉ロードで1枚♪
みんな腹ペコ!
ソッコー吉田に行って注文!!
まずは乾杯♪
てか席が狭い!!腕が伸ばせない!!
修平は運転なんでウーロン茶・・・僕はなぜかコーラ・・・お酒に興味ないね!!
お肉はこんな感じ!
べらぼうにうまい!!!
タレも濃すぎず肉の味を楽しめる!こりゃいいわ♪ニンニクも頼んでムシャムシャ♪
肉も赤いままムシャムシャ♪
確実に明日お腹痛いね。口臭いね。
腹いっぱいになってきたところで冷麺を注文♪隆太はクッパ注文♪
冷麺うまい!でも腹いっぱい。
隆太のクッパにはたくさんのしいたけが入っていました。もらいたくてももらえない。
しいたけよ。全滅してください。
金額的にも思ってたより安かったんで良かったです!
んでまたタクシーで難波戻って道頓堀らへん行ったら、トルコ風アイス売ってたんで買うことに。
完全に3人バカにされてました。
醜かったです・・・
ほんで車に戻って塚本に送ってもらってみんなは滋賀県に帰っていきました。
ありがとう。
暇な休日を楽しませてくれてありがとう。

また明日から頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿