2012年11月13日火曜日

11月13日


こばんわ♪
最近めっきり寒くなって、さすがの僕もパンツ一丁では寝れなくなりました。ハーフパンツはいて寝てます。
それにしてもやっぱりこの季節は寝るのが気持ちいい!
でもこれ以上寒くなるとイライラに変わります。


ところで、僕の職場では毎年従業員全員に年賀状を送らないといけないという風習があります。
去年も全然正月と関係ない内容の年賀状をみんなに送りました。ちゃんと手書きで一人一人違う絵で!
ブラックカルチャーな内容のやつばっかりでした!
なので今年もローライダーやチカーノ的なやつを描こうと思っています♪
そこで!
もし欲しい人がいたら、住所だけ教えてもらえたらブリブリかっこいい年賀状を送りますよ!
昔みんなに送ってた年賀状みたいな意味わからん内容のやつは送りません!
正月やのにサンタの絵とか描きません!!
よかったらゲットしてくださいねー♪

今、2つのイラスト描く予定あるんで、それが終わったら年賀状制作に入ろうと思ってます!
そんなわけで、残り少ない2012年を楽しんでくださいね〜
正月の前にクリスマスですよ〜
とくに予定ないですよ〜


そんな感じ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿