2012年11月7日水曜日

名古屋遠征・祝勝会 Vol.3

Vol.2の続き♪


水族館を楽しんだ一行は、地下鉄で名古屋の中心部、栄に向かうことに!

なんか、知らん土地で電車行動って新鮮だよね!
みんな名古屋のことを全然知らんから、和樹に着いて行く事に!
和樹は名古屋のことよく知ってる!
繁華街をゾロゾロと。
とりあえず、なんでもいいから居酒屋を探す。
みんな酒が飲みたくて飲みたくてしょーがないみたいです!!
ほんで適当な居酒屋を発見して突入!まだ6時前!!
えらく広い所でした!
ほんで酒が来て、幹事の僕が挨拶することに。
この日も出ました・・・「乾杯」の言葉で乾杯しないノリ。誰も得しないノリ。
このノリが嫌いだ!!!!
ようやく3回目の「乾杯!」で乾杯できました!
かんぱ〜い♪♪
このメンバーが揃っての飲み会も久しぶりでした!!!
料理はコースやったんですが、けっこう腹いっぱいになりました♪
鍋は辛過ぎ!のちの健太君の下痢はこの鍋のせいじゃないでしょうか?
ふと僕の前のとし君を見ると、


コークハイ1杯でベロベロ!
なめてる!!!
ちなみに僕はピーチ酎ハイ、カシオレ、抹茶ミルク、イチゴミルクという男気溢れるものばかり攻めていました。
見て!このレアな二人!
今時、親指立てるポーズするやつは貢史朗しかいないね。
そしてこの後、貢史朗がバグります。
仕事を始めてからちょっと元気無かったんですが、ついに昔のハイテンション貢史朗に戻りました。
勝手に熱燗5杯連発。
戻るとこれが結構だるい!絡み面倒くさい!!!
まぁでも良かった♪発散してくれて嬉しいです!
そんな感じに時は進んで8時になり店を出ることに。
みんなベロベロ!
しかし、このベロベロが後にかなりダルくなることを僕はまだ知らなかった・・・

街をフラついていると、クラブみたいなとこに人がいっぱい入って行くのを発見!
聞くと、3階建てのビルの全ての階がクラブフロアらしいです!
まだ時間もあったんで入ることに!
和樹は時間が来たんでここで帰ることに。
本当に寂しかったと思います・・・・すまん!

中はけっこう人も入ってたし、3階でHIPHOPも流れてたんで興奮!
しかし・・・いつの間にか全部の階でオールジャンルが流れるように。
人で溢れかえる全フロア!だんだんウザくなってきました!
そんな感じで、けっこういい時間になってきたんで出ることに。
先に僕は出て外で待ってたんですが・・・みんな全然来ない!!
だんだんイラついてくる僕!
だって、宿泊する所の門限が11時!その時すでに10時!電車乗ってコンビニとか寄ってたらギリギリっぽい!
ほんで出てきたかと思うとペチャクチャ喋って帰ろうとしない!
ようやく動き出して地下鉄に向かう一行。
しかし・・・めちゃめちゃ騒ぎやがる。こんな大都会の真ん中で・・・ダルい・・・
タクシーで帰る手もあったんですが、逆に時間かかりそうやし、無駄な金使いたくなかったんで絶対電車と決めてました。
そんな時、隆太が僕に言いました。
「ねぇーねぇーのぶちぃー♪タクシーで帰ろうよぉー♪」
「タクシーで帰りたいやつだけタクシーで帰れや!!!」
僕はちょいとキレてしまいました。あの時の隆太の顔、今でも忘れません。ナメくさってました。
ほんでから駅着いて電車乗ってたら・・・乗り換えの駅を乗り過ごしました!!!
時間やばい!とりあえず次の駅で乗り換え。

めんどくさい・・・なんじゃトシ!!!
無事に名古屋港駅ついて、僕は先に泊まるとこ帰ってコンビニ寄ってるみんなを待つことに。
あいつら帰って来たの10時59分!!!
ぼくらはギリギリまで遊ぶ男たちだ!!!
そして部屋に行って浴衣に着替えて布団ひいて風呂に入ってユックリ♪
やっぱ宿泊っていいね!この時が一番安らぎます♪
コンビニで買ったカップラーメンに箸が全然入ってなかったんで4本をみんなで使いまわすという仲良し♪というか貧乏・・・
部屋的には8人部屋と2人部屋しか取れなかったんで、いびきで寝れないというフザけたことをいう粟田とゆきおが2人部屋に。
いろいろ喋りながら2時くらいに寝ることに。
なんか貢史朗がFacebookやりたいとか言い出しで暗がりで携帯いじっててんけど、全然やりかた分からんみたいで、
「全然できひんしよ!」
とか一人で言ってんのを聞いてた、その時!
「ZZZZZZZ・・・・」
2分ぐらい前に喋ってた貢史朗がいびきかいてる!!しかもめっちゃうるさい!!!
その時すでに寝てた隆太もうるさい!!!修平のいびき独特!なんか力入ってる!!
結局いびきに悩まされながら眠りました。
健太と淳史君は今日はなぜか静かでした!


ついに眠りについた一行!!
さて!次の日はどんな行動に出るのか!!!
次回に続く!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿