2012年11月26日月曜日

12月♪

今週で11月も終わりですね!
2012年もあと1ヶ月!あと1ヶ月でなにをしますか?
僕は12月は究極に金使いそうです・・・

そんなわけで、12月も色々イベントがあるので紹介したいと思います!
まずは、2ヶ月に1度第2土曜にアメ村にあるクラブNEOでの「EL NUEVO VIENTO」
ウエッサイ、チカーノを突き通すイベント!
毎回毎回いっぱい人入ってるし、ほんまに面白いイベントです!!
ほんで次の週はなんと・・・
広島に行ってまいります♪広島LATINイベント「OVER FLOW」
行ったことは無いんですが、MIKISTYLE君に誘ってもらったんで一緒に行ってきます♪
どえらい大変な旅になりそうですが・・・
広島のパワーを吸収してきます!自分のアートにぶつけられるぐらいのものを経験してきます!!

広島の帰りなんで行けるかわからないんですが、日曜日はDramatic Art Tattooのお二人が個展をされるみたいです!


カメレヲンさんのバンドライブも見れます♪
ぜひとも行きたい!!疲れていなければ・・・
そんな感じで12月はイベント盛りだくさん!!
楽しみ!!!
しかし!!
金が無い!!
広島にどれだけ金がいるのか!!
怖い!!!

それでは皆さん2012年をまだまだ楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿