2012年11月27日火曜日

鉛筆画

おいっす♪
今日はどえらい寒いです。耳が痛いです。そしてノドが痛い!家から出たくない!

そんな僕ですが、今日はなんか久しぶりな気がするんですが鉛筆画を描きました♪
やはりストレスが溜まった時は絵を描くことが1番いいです!!
ここ最近は家に帰るとパソコンでデザイン作ってばっかなのです。
簡単な作業なんですが地味に時間かかるんで・・・。
なので今日は鉛筆画を描こう!と昼間から決めてたんで、早く家に帰りたくてしょうがなかったです。

やっとこさ家帰ってあれこれやってから8時半ぐらいから描きはじめて、途中で洗濯物干して、また描きはじめて、今日は2回洗濯したんでまた干して、10時半くらいに描き終わりました♪
簡単に描いただけですが。
デッサン力が無いんで、あんまり上手くないですが・・・
でもやっぱり絵を描くのは楽しい!
自分は絵が下手だとか、描いたことないとか言っているアナタ!
下手でも描きましょう♪
紙に描いたその絵がアナタの才能です♪
誰にも描けないアナタの才能です!
絵に下手とか上手いとか無いような気もします。
絵は写真ではないし、写真と間違うような絵は僕は求めていません!!

絵は人生を描きます♪

もっともっと描いて人生変えるぞ!!

ではでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿