2012年12月30日日曜日

GIFTED忘年会

あら!
前が今年最後の更新やと思ったらちょっと時間できたんで昨日の忘年会のことを載せときます!

ArtFlowでバンドライブをしてたカメレヲンという人達が主催する「GIFTED」というイベントが先日行われたんですが、その忘年会に参加させていただきました!
上はGIFTEDのイベント風景♪
後ろでライブペイントしてるのがDramatic Art Tattooのヤスシさんとアサミさん♪
ほんま絵うまいっす・・・かっこいいっす!!!!!
来年の1月27日のGIFTEDには僕もライブペイントで参加させていただくのでよろしくです!!!


職場の大掃除が終わってから急いで難波へ!
難波HIPSの8階にある・・・名前忘れましたけど居酒屋で行われました♪
めっちゃ料理うまい♪
久しぶりにあんだけアルコール飲みました!全部甘いやつですがね!!!
みんなで1枚♪
これはカメレヲンのリーダー?のホクゾーくんのFacebookから頂戴しました!あざっす!
ホクゾーくんはかなり大きな野望を持っています!!
来年はおもろい年になりそうだ!!!
ヤスシさんは今沖縄までイベント出演のために行ってるみたいなんで会えなかった!
また年明けにDramatic Artまで行きます!!

そんな感じで店出て2次会に行くてことやったんですが・・・次の日も用事あったんで帰らしていただきました・・・すいません・・・
また新年会しましょう!!

では!
今日の夜に滋賀LakeSideに帰ります!!!
よいお年を!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿