2012年12月9日日曜日

週末デイズ

まいどです♪


土曜日は2ヶ月に一度のEL NUEVO VIENTOに行ってきました!
SPゲストにDJ ROCO君が来てました♪
写真はROCO君を撮ろうと思ったんですがイマイチ撮れませんでした・・・
そして今回もMANさんとSPEL UNOくんのライブペイント!
ほんまにレベルの違いを見せられました。
僕もいろんなものを吸収してカッコいいものを描けるように頑張ろうと思いました!
ほんで、MCにはLisky.Sって人が出てました!カムバックMCだったみたいです!

帰りにはまた来年のオリジナルカレンダーをもらって帰りました♪
来週は広島のイベント”OVER FLOW”!!楽しみです♪


日曜日は久しぶりにUSJへ♪
僕、淳史、ミサちゃん、アキちゃんという分かる人には分かると思いますが、かなり珍しいメンツです♪
滋賀県から3人で大阪まで来てもらって、合流してからUSJへ!
11時半くらいに着いたんですが、気にしていた天気は・・・快晴!!!めちゃめちゃいい天気でした♪
しかし・・・・寒い!!!異常なほど寒い!!!耳と鼻がもげそうでした。
それでも久しぶりのUSJはテンション上がります♪
クリスマスムード一色!!
とりあえず巨大ツリーをバックにアキちゃん、淳史、ミサちゃんで1枚♪
このポーズの意味は僕にはよくわかりませんでした。
淳史の単独撮影にも成功。ツリーがデカすぎてよくわかりまへん。
ファンタジーな乗り物やスパイダーマンとか次々に制覇していきました!
スパイダーマンでも単独撮影に成功。顔引きつってます。これでは本物のスパイダーマンにはなれません。
僕も単独撮影に成功。いつものようにハーフパンツですが、さすがに今日はミスったなと思いました。最終的にお土産屋さんに引きこもりました。
ですが、やっぱり夢の国というのは楽しいですね!淳史くんは完全に洗脳されて、クリスマスソングをずっと歌っていました。
最後にジェットコースターに乗ろうということで60分待ちを並んでいたのですが、強風で一時中断。くっそ寒い。だんだん暗くなってきました。寒すぎて足の痛みと顔の痛みを我慢しながらやっと運転再開して乗ることができました!
が・・・・・ジェットコースターは寒すぎて死ぬかと思いました・・・

そんな感じでお土産屋さんへ。
どうですかこの可愛らしさ。
どっからどう見ても上島竜兵でしょ?
どうですかこのカッコよさ。
寒すぎて鼻赤ない?
記念に4人でも1枚♪
たっぷり夢の国を堪能しました!!

USJ出たらメシ食いに行って、また僕の家まで送ってもらって3人は滋賀県まで帰っていきました♪
淳史くん運転あざっす♪


そんな感じの週末ライフでした!
でんでん!

0 件のコメント:

コメントを投稿