2012年12月7日金曜日

金曜日

こんにちはです♪

明日から2連休なんで、仕事終わってからソッコーでアメ村へ!
まぁ、MIKISTYLEくんの店で前からディッキーズのハーフパンツ(この時期に?とかは言わないで)買う話してたんでそれ買ったらすぐ帰る予定やったんですが、
店のあるビルの前に行くと・・・
警官が立っていて立入禁止のテープが!
ありゃりゃ!?と思ってミキくんに電話するとミキくんも全然知らんかったみたいですぐ降りてきてくれました。
ハーブ店になんかあったみたいです。
警官は詳細は教えてくれませんでした!
ミキくんは写真撮って遊んでました。
ちょっと外で待機してから、店に入れることになったんでやっと入店♪
ディッキーズも買えたんで帰ろうかと思ったら、ENVメンバーのユウジさんが来るということだったので、せっかくなんで会ってから帰ることに。
ユウジさんと合流したら1月にあるMR.CAPONE-Eのイベントのフライヤーとポスター配りになぜか同行。
最終的にcoco壱で腹いっぱいになって帰ってきました。

帰りの電車待ちの時、ふと前のオッサンを見ると、
「肩幅くそ広い!!」
と思ったんで隠れてパシャリ。
しかし写真では分かりにくい!!!
ほんまにイカリ肩やったのに!!伝わらないのが残念です。

そんな感じの平日金曜日でした♪

明日はアメ村クラブNEOでEL NUEVO VIENTO!!
楽しみですなぁ♪
でわでわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿