2012年12月21日金曜日

NFMCS HP

こんちわ!


今日は東大阪は石切でHIPHOPしているNFMCSのホームページができたらしいので紹介したいと思います!

http://www.nfmcs.com/

これから確実に大きくなる5人組なんで応援よろしく!
ちなみに、この僕のテキトーブログもリンクに貼り付けてもらってます♪
ありがたい♪♪
たいした内容ではないのに・・・頑張らねば・・・

前に描かせてもらったイラストも色んなとこで使ってもらってるのでほんまにありがとうございます!!
石切でサイファーっていう、大人数でのフリースタイルをやってるらしいのでまた見に行きたいと思います!


そんな僕はやっと年賀状が終わったので、またイラスト制作などをやっていこうと思います!
アートでHIPHOPかまします!!!

そんなわけで皆さんよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿