2012年12月11日火曜日

さぶす

うぉーーーーーーっす♪


最近どえらい寒くなってきました。
寒すぎて車を洗う気にもなりません。
最近の出勤スタイルはニット帽、ネックウォーマー、ジャケットに手袋なんで、肌が見えているのは目らへんだけです。全部黒色なんでドロボーみたいです。
ほんまに寒いの嫌いです。
家から出たくないです。

そんな週末はこれ!
アメ村TWICE CAFE・マウントポジション!
NFMCSやらYAKUTAくんやら出るみたいです♪
前回も行ったんですが、なかなかアンダーグラウンドな感じで面白かったです!

しかし!!!!
金曜は普通に仕事です・・・
しかも次の日はわざわざ仕事休みもらって広島へイベントに行くために実家に車取りにいくんでマンポジに行けるかわからない・・・
Facebookとか見てると、「あら!?滋賀県雪積もってんじゃね!?」って感じなんで、車のタイヤもスタッドレスに変えないと。
ボリボリ面倒くさい!

そんな感じの僕ですが、最近は年賀状も描きつつ、ちょっと面白いもんも描いてるんで完成したらまた載せたいと思います♪
てか・・・年賀状間に合うのか!?
なんとか頑張ります!

それでは皆さん
おつかれー

0 件のコメント:

コメントを投稿