2012年12月16日日曜日

広島OVER FLOW

おざす!!

昨日は先日MIKISTYLEくんに誘っていただいた広島でのOVER FLOWに行ってきました!
僕が車出すことになったんで、実家のセレナを取りに行ったんですが・・・
父ちゃんが車に灯油をバラまいたらしくディーラーに清掃に出すということで代車になるとのこと!
ナビは無いかもやしETCも無いかもでめっちゃイライラしてたんですが、いざ代車乗ると同じセレナやしナビもETCも付いてる!しかも燃費もいい!!
ありがとう父ちゃん!代車で1日で800キロ走りました!


とりあえず土曜日の昼2時にアメ村集合やったんで大阪の家の前に車停めて用意して行こうとしたら・・・車のフロントガラスに張り紙が。
「ここに停めるな」
粘着性抜群で貼られてる!!全然取れへん!
時間も無いんでそのままアメ村行って三角公園の所でウォッシャー液でなんとかはがしました。
ほんまにうざかったです。

MIKISTYLEくん、アディコ、ローホー、ヒス、スルトンくんで2時過ぎに出発♪
道が全くわからないんで行きはMIKIくんに運転していただきました!ありがとうございました!
姫路で一回高速降りてヤックンと合流♪
7人揃って広島へ!
めちゃめちゃ雨でした・・・
そして僕は少し寝てしまいました・・・
パーキングで1枚♪僕は遠征に参加させていただいたのは初めてやったんですが、今までなかなか喋るタイミング無かったローホーやスルトンくんとも初めて喋れたんで楽しかったっす♪
ほんで8時くらいに広島到着!
とりあえずデコさん♪

黒い黒い黒い怖い!
OVER FLOWが行われる箱4.14の前で待ってるときにスルトンくんとヤックンで1枚♪
相変わらずイカツイ・・・
ただ、どえらい優しいです!
僕もスルトンくんと1枚♪
雨も止んだんでほんまによかった!!
ほんでからとりあえずみんなでメシへ!
めちゃめちゃ腹減ってました!
広島と言えばー?広島焼きっしょ!!!カキ入りの広島焼きをいただきました!
奥が同い年のローホー♪すでにべろべろ。
そんな中、今日はDJゲストとして出演するMIKIくんがホテルで顔にペイントしてました!
”ホーミーズ”のジョーカー?をイメージしてるらしく、顔の後ろにも顔を描くってことで僕が描くことに。
ただ・・・・・時間がない!!!かなりおおざっぱに描きました!
ちなみに本物はこれ。

あとから見たら全然違うやん!
それでもMIKIくんは気に入ってくれてたみたいで遊んでました!
そんな感じでイベントも始まってました!
この日はコスプレナイトってことで皆さん気合い入りまくりのコスプレ!
MIKIくんのプレイもスタート!!
頭の顔も最後まで消えなかったみたいです♪
めっちゃ痒かったらしいですが!
C-WALK♪画像はわかりにくいですがフリーザのコスプレです。
tattooだらけの人達がモモクロのコスプレ!クオリティーの高さはやばい!
後ろにはDJ SANTANAくんもコスプレしてました♪
ENVメンバーのクスオくんはドラミちゃんでした♪
GARCIAくんは・・・・カッパ?
衣装もチェンジしたSANTANAくんのプレイ♪すごい盛り上がりでした!!
新喜劇のしげじいもいましたよ!!!

そんな感じの大盛り上がりな中、全然眠たくはなかったんですが「寝とかんとやばいかな」と思えてきたので3時半くらいに車に戻ってちょこっと寝ることに。
MIKIくんは酒大量に飲んでるしさすがに運転してもらうわけにはいかないので。
4時45分にアラームしてたんですが・・・
一瞬で爆睡してました。そしてバリバリ寒い!燃料のこと考えてエンジン切ってたんで・・・風邪引くかと思いました。
箱に戻るとお客さんも減って5時で終了♪
皆で定食屋でご飯食べて7時頃に広島出発♪
ほんまに楽しかったです!仕事無理矢理休んで来て良かったです!!!

帰りは僕が運転することに。
すぐにみんな爆睡。黙々と僕は運転。なんですが・・・・めさめさ眠い!ちょっと寝たっていうても1時間くらい。まじでやばかったです。
”これはやばい・・・”と内心ビビってました。みんなの命は僕が握っているのです。
とりあえず、標識に岡山まで60キロと書いてあったんで岡山まではなんとか頑張ることに。
MIKIくんも眠かったら全然代わるしと言ってくれてたんですが、横で爆睡してはるのに代わってなんか言えない!!!
なんとか無事に岡山着いて顔をバシバシ叩いてメガシャキを飲むと・・・・
完全に目が覚めました!!!!
それからは全く眠くならずにアメ村まで帰ってこれました♪
さすがメガシャキ!!!

そしてみんなと解散♪
みんなお疲れさまでした♪
高速代も燃料もMIKIくんが全部出してくれました。本当にありがとうございました!MIKIくんにはいろいろお世話になってるんで感謝してもしきれないぐらいです!これからも店で服買います♪

それから車返すために滋賀へ!
実家でちょっと寝てから電車で大阪帰ってきました。


本当に楽しい2日間でした♪

また機会あればご一緒させてもらいたいと思います!



では!
残りの2012年を頑張りましょう!peace!!



0 件のコメント:

コメントを投稿