2012年12月19日水曜日

年賀状!

こんにちわ!

ずっと描いていた年賀状が完成したのでみんなから教えてもらった住所書いていこうと思ったんですが・・・
ほとんどのやつが郵便番号載せてない!なめてる!
しゃーないからネットで調べて書いて行きます・・・

ついでに過去に貰ったことがある人の住所調べるために過去の年賀状を引っ張ってきたら・・・
なかなか意味わからん年賀状ばっかりやったんで載せてみようと思います!!
僕が中学の時なんで、だいたい10年前ぐらいのやつだと思います♪
あん時は暇やったんで僕もかなり意味不明な年賀状送りつけてました♪
送られてきた人は個人個人で思い出してみてください♪


まずはこれ♪
中学3年の時の担任の先生からの年賀状♪
生徒全員に送るとか先生も大変でんな〜

次が、白豚こと田中修平。
完全にナメきってる1枚。
この絵は羊かウンコかどっちなんだろうか。

次は、豆こと三田村駿。
足が地味に蛍光ペンで塗られているというクオリティーの高い1枚。
P.Sはたぶん僕の年賀状の返事なんだろう。

次は、同じ野球部やった山口紘。

どうですか。この文字が多いのに全く内容の無い年賀状は。
この男は頭がいいのか悪いのかわからない!
この男からもう1枚。
全く仏教は伝えてないし、期待もしなくていい1枚。
この男は今どこで何をしているのだろう。

次は、はやひでこと林秀樹。
とりあえず・・・絵がうまいことが気持ち悪い・・・
ただ、これもナメきってる1枚です。

次は、同じ野球部で今はどっかで生きてる中西しょうや。
とりあえず・・・・・なにかの汁をこぼしてます。



次は、イチゴの国からやってきた寺元健太。
THE・テキトー。すべてのやる気を削がれる思いです。
コメントは特にありません。

次は、こちらもテキトー人間岡本隆太。
まず・・・絵描こう!せめて色つけよ!
上のコメントは枠で囲うほど意味があるのかな?

次は、こちらも野球部・中村さとし。
見て・・・
こんなんやったら送られてこないほうがマシと思えるぐらいの1枚。
50円がもったいないとは思わないかい?ねぇ?


そんな感じの馬鹿野郎たちの年賀状でした!!
他にもあるんですが、住所が載ってたりしてめんどくさいので載せません!!
あの頃はみんなアホやったなぁと思えますね!!
来年もみなさんからの年賀状待ってますよ!


ほな、さいなら、さいなら、さいなら。




0 件のコメント:

コメントを投稿