2012年12月15日土曜日

マウントポジション

ちわっす♪


昨日は仕事終わってからダッシュでアメ村へ!
時間無いからマジで走りました。
Twice cafeに到着するとすでに始まっていたマンポジでRIKANくんの出番でした♪
携帯が悪いのかTwiceが暗いからなのか・・・撮った写真全部暗くてわかりにくい!だるい!!正月にデジカメ買います!!安いのを狙います!
今日も全く知らない人も出てましたが、なかなか熱いこと言ってましたよ!
そしてやっとNFMCS!
今日はアキラくんDJで、西くんとサイダーくんがラップかましてくれました!
間違いなく一番盛り上げてくれました!!
レペゼン石切!サイファーとかも見てみたいんですが・・・石切は絶妙に遠い・・・
機会があればいきたいと思います!!

そんでからこの人!
奈良じゃないのにレペゼン奈良!YAKUTAくん!
AKBのあっちゃんとの絡みも見せていただきました。アプリですが・・・
レゲエシンガーとして来年アルバムリリースもするみたいなんでチェックしてけろ!

名古屋からSPゲストも来てました!エース?とかいう名前やったかな?
熱いライブやったんでこっちもチェックしてけろ!

最後はこのイベントの主催者ツネッカムくん!
画像はほんまに暗いですが・・・
ほんまいいラップやし、とにかくいい歌!!
こんなイベントをやっているツネッカムくんに一票!!!!
最後にツネッカムくんにみんなで写真撮影しとうと頼んでみたところ・・・
みなさん心良く撮影に応じてくれました♪
みんないい人ばかりのこのイベント!
ほんまに楽しいイベントなので、気になった方は一緒に行きましょう♪

ライブ終わりにTwiceの前でNFやらハジメくんやらと1枚♪
次回も行けたら行きますんでまたよろしくです!!

そしてここで僕は滋賀県に帰るために雨の中ダッシュで地下鉄乗ってJR乗って京都でギリギリ終電に乗ってなんとか帰ってこれました!!!

そんでから今日は広島へGO!
時間無いのにブログを更新してる俺って・・・
ちょこちょこブログ見てるよって言ってくれてる人もいるんでありがたいっす!!
みんなで関西を盛り上げましょう!!!
特に滋賀!!!!!
みんな遊びにおいで!!!

ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿