2012年12月3日月曜日

お鍋

寒い夜にこんばんは♪

日曜日は夜まで特に予定も無かったんで、ついに年賀状を描きはじめました!
年賀状くらいちょちょいのちょいやと思ってたら・・・なかなか大変でした。1日1枚ぐらいしか進まない・・・

ちゃんとクオリティー重視で書いてますからね!
ただ・・・
正月の雰囲気は一切ないですが!!
LOWRIDER ARTっす♪
ほんで腰痛いながらも2枚完成したんで、マンさんに借りてるDVDをやっと見ることに。
「エガチャンピン」っていう江頭2:50がいろんなことに挑戦する内容やったんですが・・・
めさめさおもろい!!!ひさしぶりに家で一人で笑いましたわ!!
みなさんもぜひ見てください!!

ほんでから夜になったんでJRで今宮駅へ。
金曜日の昼間に仕事でトラックの検査受けるためになにわ運輸局行ったら、前をフットボールシャツにショートパンツ、ハイソックスの人が歩いてる!こんなとこで!と思ったらよく顔見るとイベントでよく見る人!その時は名前をど忘れしてしまってたんですが、つよしくんでした。
トラック降りてちょっとだけ喋りに行ったんですが、そんなに喋ったことも無かったし僕はツナギにメガネに髪の毛もちょっと伸びてたんで全然わかってもらえませんでした!
そんな感じやったんですが、後から日曜日の鍋パに誘ってもらったんで行かせてもらいました♪
よく見る人ばっかりやったんで良かったです♪
なぜか久しぶりにミキくんとスーパーファミコンのマリオやったんですが、全くできない!!ちょいイラつきました。
そんな感じの日曜でした♪
また誘ってくださーーーい♪


おわり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿