2012年12月18日火曜日

あと2週間

どーもども♪

あと2週間ほどで2012年も終わりですよ!
明日からめさめさ寒くなるみたいです・・・
ついに本格的な冬ですなぁ。


ところで、正月は電化製品が安いんですよね?お年玉的な?
なんで今年こそはデジカメを買います!携帯で撮るのもいいんですが、整理が大変。パソコンに送るのも大変。
だから買います!ついでにバリカンも買います!全然切れない!!
服とかも買いたいなーと思ったりもしています。
どんだけ金飛ぶんだろう・・・あ・・・ハイソックスも買お。


今週金曜日は僕が19の時に初めて社会人として働いていた会社の人たちとの忘年会があります♪
辞めてから4年ぐらい経つのにまだ呼んでいただけることは嬉しいですな!
まぁ、僕が働いていた頃の人はほとんど辞めてしまったみたいですが・・・。

そんな感じの何事もない1週間ですが皆さん頑張りましょう♪

ほなほな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿