2012年12月24日月曜日

イブ

こんにちは!
イブですよ!いかがお過ごしですか!
思ったより雪も降らなかったですがやはり寒い・・・


そんな僕は、土曜日は実家帰って車にスタッドレスタイヤを装着してました!!
スタッドレスはほんまにダサい・・・
しかし命には換えられない!

そしてこの日の家族の会話。
この日、母ちゃんがすき焼きを作ってくれてたんですが、その肉について父ちゃんが、
父「この肉はええ肉なんか?」
母「ええ肉ってことでもないけど半額やったから」
父「なんぼやったんや?この肉より下の肉はあったんか?それでなんぼやったんや?その肉より下の肉はあったんか?」


めっちゃ肉のレベル聞くやん!!とツッコンでしまいました。

そして、テレビで未確認生命物体のことをやってる時の母の会話。

母「ネッシーておんのやろか?」
僕「まぁ、おるやろなぁ」
母「浜名湖には浜名湖の”は”でハッシーてのがいるんかぁ。ネッシーとハッシーか」
僕「ほな琵琶湖やったら?」
母「ビッコーやろ」


なんでや!
法則から言ったらビッシーやん!

そんなアホな親から生まれたNOVCHをこれからもどうぞよろしく。


ほんでから23日の日曜日は三重県のなばなの里に行ってきました!
すんなり行けば4時くらいには着く予定やったんですが・・・
忘れてました・・・
クリスマスシーズンというのを・・・
車はババ混み。仮駐車場は長島スパーランド。そこからバス。バスは長蛇の列。雨が降ってくる。ばか寒い。
なばなに入れたのは7時くらいでした。
しかし・・・やはり綺麗!!
めっちゃ人多いですがほんまに感動しました!!
ただ・・・カメラが馬鹿野郎なんでうまく映らない!バーロー!!
そんな感じですが9時くらいまで楽しめました♪
ただ、もう一度来たいかというと・・・そうでもない!!
まぁ、暇だったらまた来たいと思います!!!
そして今日がクリスマスイブということでプレゼントを買ってもらいました!!
前から欲しかったDJ SATORU/Gangster love 5
内容やばいです・・・
めちゃめちゃかっこいいっす・・・
ありがとうございます!!!

そんな感じの週末でした!!!
メリークリスマス!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿