2012年12月5日水曜日

イベント

おざっす♪

続々と年賀状が完成してきてます!
って言ってもまだ6枚ですが・・・
まぁ送るっていうても職場の人含めて20人ぐらいなんでまだ欲しい人いたら送りまっせー!
絵の練習のためとせっかくなんで皆に僕の絵を見てもらおうかと!もらう人はちゃんと感想言うてくださいね!

そんな今日はとりあえず年賀状は置いといて、途中でやめてたデザインの方を進めます!
前からずっとLAKESIDE FAMILLIAのステッカーも作ろうと思いながらも全然作業にかかってないんで時間できたら作りたいと思います!
カッコいいの作るんで完成したら皆さんも是非!


ところで、来年にあのMR.CAPONE-EとMR.CRIMINALが来日するみたいです!

最初にハマったCHICANOはMR.CAPONE-Eと言っても過言ではないくらいMR.CAPONE-Eには影響受けました!!

大阪は1月13日らしいです!
行きたい!行きたい!
金があったら行きます♪
しかもEL NUEVO VIENTOとしてのイベントらしいのでさらに行きたい♪
そんな感じで2013年もいきなり面白そうだ!


いざ未来へ!


0 件のコメント:

コメントを投稿