2012年12月13日木曜日

2.13

こんちわ♪

今日は職場で少し前の新聞を発見しました。

今年の3月12日の新聞です。
そう、東日本大震災から1年後の新聞です。
「待っている。ずっとここで」
この言葉からいろんな思いを感じることができました。
この場所で待っていたい。という気持ちと
この場所で待たなくちゃいけない。という気持ち。
現地の人の本当の気持ちというのはなかなか分かろうとして分からないのが現実です。
体験しないとわからない。
体験してないやつに分かられてたまるか。という思いもあるのでしょう。

ついこの間も関東や東北らへんで震度5弱の地震がありました。
地震が起こるたびに思い出すことだろう。
この思いは消えることはないかもしれない。


まぁ、そんなことを考えながらこの新聞を持って帰ってきました!
部屋のどこかに貼付けときます。
忘れてはならないように!


Don't Forget 3.11



そんな感じの僕は明日仕事が終わるとアメ村へGo!!ちょっとだけマンポジ行ってから滋賀レイクサイドにGo!!大嫌いな電車でGo!!
次の日は車でアメ村にGo!!そこから広島にGo!!
めちゃめちゃ楽しみです♪しかしハードです・・・来週は完全に戦意喪失だと思います・・・

ではまたのお越しを!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿