2013年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます!!まだ正月休み中なんですが、一旦大阪に帰ってきたんで、年越しの様子を書いときたいと思います♪


31日は淳史、修平、健太、隆太で買い出しを済ませてくれたみたいで僕は後から合流♪
そして、去年も年越しをやらせてもらったトシくんの家で今年もお世話にならせてもらいました♪

ちょっと遅れ気味で家に着くと、ずっと待っててくれたトシくんはお怒り気味・・・
ほんま・・・すんまそん。
とりあえず鍋の用意をすることに!
仕事で手がボロボロの淳史はゴム手袋で野菜カット。
なんか・・・信用できない!!!
そんな中、僕らはお先に乾杯♪
今年は仕事とかで参加人数がかなり少ないんですが、まぁ今年はのんびりやりました♪
いつも大騒ぎするやつらがいないのもたまにはいいもんです♪
淳史は作業してくれてる様に見えますが、いろいろつまみ食いばかりしてます。
こんなのんびりした会なんで、僕は10時半くらいに究極に睡魔に襲われました。
しかし僕は耐えに耐えて、なんとかカウントダウンできました!
ぼくらのカウントダウンはなぜかいつもジャニーズです。
それからダラダラしてて・・・1時くらいに僕は、「寝よう!」と決めました。
限界でした。
こいつらの前で寝たら確実に鼻にティッシュ入れられたりするんで、きっちり顔を隠して就寝!おかげさまでゆっくり寝れました♪初日の出なんか見る気も無かったです♪
皆の就寝スタイル♪
毛布は各自で持参してます♪
僕は持って行かなかったんで、寒さと痛さに苦しんでました。
そして朝。悪ガキ淳史はイビキかいて寝てる隆太の顔に一人でせっせとサインペンで点を書いてました。
起きても一切気づかない隆太。
気づいてないけど写メ撮りました。
完全にマヌケ顔です・・・。淳史恐ろしい・・・関わりたくない・・・

そんな感じで昼までダラダラ寝てから近くの神社へ初詣に!
かなちゃん、とし、修平。どーですか、このテンションの低さ。底辺やね。
神社でヤンキー座りをするという最低最悪、人類のゴミと言っていいほどの二人は健太とトシ。今年、どえらい目に合うでしょう。
ちなみに今年の僕のおみくじは「吉」でした。
”待ち人”は”来らず”でした。なめてる!!
ほんでみんなで1枚♪

そしてまたトシの家に帰ってから、なんと6時くらいまでダラダラダラダラしてました!
なにこの生活!!

そんな感じで元旦は終わりました!
次の日は朝起きて時間あったんでイラストの方を進めていたら、「あ!!みやげ買わな!!!」
と気づいたんで、滋賀県の野洲にある鮎屋に行くことに。
修平を呼んで、琵琶湖大橋渡って鮎屋へ!
めっちゃ久しぶりでした!
男二人でなぜか観光。
言っときますが、ほぼ地元です。15分くらいで行けます。
このくそほど寒い時になぜかソフトクリーム。
まだまだ若いです!!
いい感じの福袋も買えたんで良かったです!!
皆さんも滋賀県来たときは鮎屋へ!!!

ほんでから琵琶湖大橋渡って帰って堅田フラフラしてから解散しました!!

新年会のために大阪に帰って来ましたが、また滋賀県に戻るのでよろしく!!!!
みなさん、今年もよろしくお願いしまーーーーーす♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿