2013年1月9日水曜日

年賀状2013

こんばんよ♪

今日はいろんな人に送った今年の年賀状を載せたいと思います!
パソコンに取り込むのを忘れたやつもあるんで何枚かだけ載せます!

1番最初に描いたやつなんでいい感じに表現できてると思います!

ローライダーは欠かせません!夢は必ず叶う。

Low life!!

レペゼン077!!アゲアゲ!!

Rest in peace・・・安らかに。。。

ちょっと違うタッチで!色鉛筆使いたかったんです!

Letter to mama。みんなも手紙書こう!

One more smile。これはけっこう思い入れがあります♪

Angel。天使も泣くんだ!

REAL LIFE。言葉の通り!!

Sorry。みんなは誰かを悲しませたりしてないですか?


アップすんのはこんだけです!
届いてない人・・・すんまへん・・・
来年に期待してくださいませ!!!
来年はもっとクオリティー上げられるように頑張ります!!


ほな
さいなら、さいなら、さいなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿