2013年1月11日金曜日

石切サイファー

こんばんわ!

昨日は仕事が終わってからソッコーで高速に乗り東大阪の新石切駅へ!!
駅前で毎週木曜日に石切サイファーなるものをやってるらしいので!
サイファーとは、集団でフリースタイルでラップし合うことらしいです!YAKUTA氏に教えていただきました!!

水走出口の次で降りたらいいわーと思っていたら・・・・
トンネル突入!!約6キロ!!しかも有料!!600円!!!
往復1200円!!!
10分弱の奈良までのドライブで1200円もかかりました。

そして石切のドンキホーテでちょっと買い物。
とりあえず、石切はヤンキーっぽい人はたくさんいました。
怖い怖い・・・

そして8時半ごろに新石切駅に着くと、NFMCSの西くん、サイダーくんがすでにいました♪
ちょい遅れてBETTYくんも到着!
BETTYくんはなんと!僕のアコードを買ってくれます!!!
ほんまに嬉しい!!!もう誰も引き取ってくれないと思ってました!!!
大切にしてください♪

そしてそして、サイファー開始!!
西くんの破壊力でブレました・・・
寒空の真下でこんな熱いものを見れるとは!!
僕には絶対無理!!!言葉が出てこない!!皆さんも是非見に来てください!!こんな世界がこの街にあるんだ!
とりあえず・・・B-BOYがたくさんいるだけでテンション上がります♪
ガルくんとアキラくんのタイマン♪

山の手前のこの街に石切サイファーというカルチャーを作るために頑張ってるNFMCS!!
ほんまに僕も刺激されてます!サイファーはやらないですが・・・
また見に行きたいと思います!!!

11時くらいに帰らせてもらって、家着いたんが12時前だったんですが興奮して2時くらいまで寝れなかったです。


そんな感じの木曜でした!!
でわでわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿