2013年1月13日日曜日

WEST UP♪

どーも♪

昨日は神戸ウエッサイイベント「WEST UP」に行ってまいりました!

電車で行くので大阪駅から神戸線に乗ったんですが、乗ってる時に「ん?伊丹?こんなとこに駅あるんや」と思いながら電車に揺られてたら・・・
「いや!なんかおかしい!」と思い始め各駅の表を見ると・・・
神戸線と宝塚線間違ってました!5駅ぐらい戻る!だるい!時間無い!!しかも電車遅れてる!時間無い!!寒い!!!

そんな感じだったんですが、なんとか無事に三宮駅に到着できました!!


この日は白組と黒組に分かれてのバトル式でのショーケース♪
ENVで見たLISKY.Sって人が歌ってました♪


そしてこの日はあのNFMCSがWEST UPに出るということで楽しみにしてました!!
サイダーくんと西くんでのステージ!!
どんどんスキルが上がって行ってます!!
そして、バリオスイートにも参加した岐阜のCUENT♪いいラップしますわぁ〜

ダンスバトルやらも♪
そして最後のショーケースはKUSUOくん♪

そんな感じだったんですが、電車で来た僕は朝まで帰ることができないんで3時くらいに恐ろしいほどの睡魔に襲われたんですが耐えに耐えました・・・
ほんで5時になって帰ろうかなと思ったら!!
NFMCSのみんなが車で家まで送ってくれると言ってくれたので甘えさせてもらうことに!!
車の中でみんなのいろんな構想とかを聞かせていただきました♪
NFは必ずデカくなるでしょう!!!!
西くんの車も写真撮ろうと思ってたんですが忘れました・・・眠すぎて・・・
夏はBBQしましょう!!!
ほんまにありがとうございました!!!!


そして日曜の今夜は、アメ村JOULEにMr.Capone-EとMr.Criminalが来ます!!6時からなんで皆さん行きましょう!!!
次回はそれについて書きますんでチェックしてください!!!
では!



0 件のコメント:

コメントを投稿