2013年1月28日月曜日

GIFTED vol.2

こんばんわい!!!

昨日は!ずっと前から楽しみにしてた!GIFTEDに!
ライブペイントしに行きました!!!

6時開始なんですが、ちょいと早めに難波Meleに4時くらいに行くと皆さん準備で忙しそう。
僕はすでにイーゼルと紙が用意してあったので特にやることなし!
コンビニ行ってハイチュウ買ったりしてました!

先に来ていたDRAMATIC ART TATTOOのYASUSHIさんとASAMIさんをパシャリ!


西成で夫婦で彫師してはります!すんごい二人です!!!えらい気さくな二人ですが、すんごい二人です!!
そして6時になってGIFTEDスタート!!

僕は基本的にはずっと絵描いてたんであんまりLIVE見れてません・・・
僕と同じくライブペインターのSaAちゃん♪聞くと同い年でした!!
お客さんもいっぱいでしたよー♪さすがカメレオンっす!!
生バンドHIPHOP!新鮮な感じ!!
ほんでからカメレヲン!!!!後ろではYASUSHIさんとASAMIさんがライブペイント!!


ペイントも徐々に完成へ!!!

ライブ終了と同時にペイントも終了!!!やばいっす・・・感動っす・・・
ペイント終わりをパシャリ♪
SaAちゃんのペイントも完成♪僕にはできないタッチですわ・・・
僕のライブペイントも完成!!初の木炭に挑戦しました!!どうでしょうか?難しかった・・・ずずず・・・
フランクフルトもゲット♪
LIVEのトリはHeartful Funks♪勢いがヤバい!!凄かったです♪

Art Flowで一緒にペイントしたユカリンゲ♪ぜひまた一緒に絵描きましょう!!!

GIFTEDにオファーしてくださったホクゾーくん(左)本当にありがとうございました!!!めちゃめちゃいい経験できました!!!ぜひまた呼んでください!!!
大阪のFUNK界を盛り上げていってください!!!!期待してます!!


そんな感じのGIFTEDでした!!
Peace!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿