2013年1月27日日曜日

ENTER♪

はい!こんにちは!


昨日は韻踏合組合主催のENTERへ行ってきました!
基本的にはフリースタイルMCバトルだけを見て帰ろうと思ってたんですが、予想外の出来事が・・・。

とりあえず、6時半ぐらいに東心斎橋のCONPASSに行くとちょうどバトルが始まるとこでした!
15、6歳の少年が頑張ってました!

NFMCSのあきらくん♪始めてちゃんとバトルであきらくん見たんですが、めっちゃうまい!石切サイファーの成果なんすね!!

そして西くん♪安定したフリースタイルはさすがです!!!!
BETTYくんvsハジメくん♪ハジメくんの勝利でした!!!

フィメールラッパーも頑張ってました♪

SIDERくん♪えらい熱くなって2人ともイエローカードもらってました!!


えらい若そうな女の子ラッパーもいてましたよ!ブサイクってDISられてましたよ!!
2回戦の西くんとハジメくんの対決は西くんの勝利でした!!!!

フィメールラッパーとSIDERくんの対決!!SIDERくんの勝利!!!!
バトルの合間にLIVE SHOW CASE♪まずは前回のバトルの覇者NAJIMI♪
まさかのGAZZLAくん登場!テンション上がりました!!!!
ゲストは北海道NCBBから YOUNG DAIS!!!これもテンション上がりました♪

が、しかし!!!
今回はまさかのバトルがLIVEのあと!!!
しかもひとつひとつのLIVEが長い!!!
家に帰ってからパソコン作業しなあかんのに!!!
NFの3人が勝ち残ってるのに!!

結局時間もキツくなってきたんで今日は帰ることに・・・
ずずず・・・

後から結果を知ると、西くんとSIDERくんが惜しくもベスト8で敗退。しかし、あきらくんが準優勝!!!
やはり勝利は簡単のは掴めないのですな。ほんますごい世界だ・・・

でも、準優勝したあきらくん、ほんまにおめでとうございます!!!!
これからも期待してます!!

そんな僕は今日は難波Meleでライブペイント♪
楽しみと緊張ですな!!!!
描き始めたら緊張は無くなるんですがねー
時間ある人は是非お来しください♪
暖かいJAZZYな空気を味わえますよ!!!


GIFTEDの模様は明日にでもUPしますんで!
それでは!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿