2013年1月17日木曜日

1月17日

こんにちは♪


今日で阪神淡路大震災から18年経ったみたいです。
滋賀県も少し揺れたらしいですが、正直全く記憶にありません・・・
当時は今よりも建物が頑丈では無いのでかなりの被害だったのでしょう。

亡くなられた方々、こういう時にどういう言葉で綴ればいいのかが僕は勉強不足でわからないのですが、ただただ悲しいです。
動画や写真を見て、未来はどうあるべきかを深く考えたいと思います。




はい!
未来は明るく!!
近づいてきましたよ!
GIFTED!!

ライブペイントが楽しみでしょうがないです♪
何を描くかは全く決まってないし、画材もどうしようかなーと思っているのですが・・・
たぶん木炭になるでしょう!!!
だいぶ前に買って練習しようと思っているのですが、
なかなか時間がない!!
ぶっつけ本番でも面白いかなーと思ったり・・・
いや!それはナメてる!!!
努力をしないやつはデカくなれない!!!


いやー
それにしてもこの前のENVは楽しかった・・・
まだ引きずってます。

ほんまに夢を見ていたのかも・・・


今週末は地元で中学の同級生集めて新年会ですよー!!
まだ知らない人は誰かに連絡しましょー
人を集めるのはこんなに大変で面倒くさいんだなと思いました・・・
もうやらない・・・


そんな感じで週末まで皆さん頑張りましょー♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿