2013年1月14日月曜日

EL NUEVO VIENT 番外編

はい!どうも!!

昨日は行ってきましたよ!!あの方たちを見に!!
色々予想外の事が起きましたが!

予定では前日のWEST UPに行って朝帰ってきてユックリ夜までダラダラしてENVに行く感じやったんですがWEST UPの昼間にMIKIくんのとこにチケット買いに行ったら、
「明日の昼間の送迎手伝ってくれへん?」とのこと!!
まじか!と思いながら了承しました!!

ほんで次の日、WEST UP明けで11時半に起きて頭剃り剃り。
予定通り1時にアメ村行ってMIKIくんとSOUTH SODAの社長とLOCAちゃんと合流♪
車3台で新大阪駅へ!
そして待ってると・・・

来ました。STARNITEのTAKAくんたちスタッフと・・・
MR.CAPONE-EとMR.CRIMINAL!!!!
ビビって車に乗り込んだとこしか撮れなかった・・・
僕の車にはMIKIくんとSTARNITEのスタッフさんを乗せてアメ村へGO!!
アメ村にあの二人がいるだけで絵になる!

ほんで準備とかを待ってると・・・
停めてあったパンチくんのインパラで撮影始めました!!その後ろには僕ちんの車・・・
CAPONEを撮影するCRIMINAL。レアじゃね?
そんな感じで勝手に撮影始めたんで時間に焦るMIKIくん・・・
でもまぁ無事にホテルに送ったところで写真撮影の許可が出ました!!
MIKIくんとCAPONEを横から盗撮♪
そして僕も撮影させていただくことに!!
このショット!!!まさに夢の様!!僕がCHICANOにハマったのはCAPONEがいたから!!FILLMOREくんのMIXで聞いたのが始まり!!去年はFILLMOREくんにも会え、今年はCAPONE-Eにも会えた。なんなんだ・・・僕はもうすぐ死ぬのか?

こうして送迎は完了して、一旦帰宅。
一緒に行く相方ちゃんを待ってると、少し遅れたみたいで10時くらいにCLUB JOULEへ!!
いい感じにショーケースがスタート!!
まずはCRIMINALのソロ!ばりばりかっこいい!!!!!
CRIMINALが脱ぐと大歓声!!
そしてそしてCAPONE登場!!!
盛り上がりがエグい!!!テンション上がりまくり!!!なーんでこんなにかっこいいの!!教えて!!
ライブのあとはサイン会♪
人が並びすぎてて後から行ったら終わってました・・・

EL NUEVO VIENTO名義のイベントなんでいつもの皆も頑張ってました♪
色々誘ってくれたり良くしてくれてるツヨシくん♪こんな顔してますがめちゃめちゃいい人です!!!
めちゃめちゃイカつい24MONSTERことヤックン♪
スタッフとして頑張ってはりました!!!
ENVでDJしてるSURTONくん♪
変態ぐらい音楽好きみたいです♪
大阪のCRIMINALと言えばこの人、ユージくん。
生まれながらにしてCHICANOの重鎮です。
そして黒すぎてブレブレだったアディダスっ子ことアディコ♪
この日は彫師のマンさんがライブでtattooを彫るってことだったんですが、なんと6時半ぐらいに終わったらしいのでライブペイントしてはりました!
そんな感じでだいたい2時間くらいいたんですが、めちゃめちゃ濃い2時間でした!!
正直、今だに興奮してます!!!
滋賀ではもうハーフパンツにハイソックスのチカーノスタイルなんかしてるの僕だけですが、折れずにやってきて良かったと思いました!!
雪でもハーフパンツ履いてきて良かったです!!!

今年も面白いイベント盛りだくさんなんで皆さん楽しみましょう!!
以上!NOVCH in ENV番外編でした!!!!Peace!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿