2013年1月7日月曜日

スタート

おざっす!!
今日から仕事が始まりました!
帰りたさMAX!テンションはどん底でした!!

そんな今日はちょっと久々の更新なんで軽く正月休みの事を載せたいと思います♪

3日は大阪のツヨシくんに誘ってもらって、大阪の本町らへんにあるスタジオZERO SIXでの新年会へ♪
MIKISTYLEくんのブログからちょっとだけ画像もらいます!あざっす!!
極寒の中ハーフパンツは完全に失敗したと思いました。
今宮にあるツヨシくん宅から車で送っていただきました♪
スタジオに入るのは初めて!
とりあえず・・・食べっぱなし!!!ずっと腹パンパン!!!こりゃ太るわ。
ダイスゲームなどもしましたよ♪
そんな中!
ヤックン撃沈。
MIKIくんも撃沈。
僕も撃沈。
とりあえず・・・寒すぎ!!堅い!!!
そんな感じで楽しませていただきました♪♪
本当にありがとうございました!!

そして始発ぐらいの電車で滋賀県に帰ったんですが・・・
地元積雪!!!!
僕はまさかの半ズボン。悲しかった・・・泣きながら帰りました。
そんなこの日はずっと実家で寝てたんで昼間はほとんど家から出てません!
「これはアカン!」
と思ったんで、夜の10時くらいに地元マイメン寺元健太に電話すると、
「風呂入ってから行くわ」
とのことなんで待ってると・・・全然来ない!!!!!
そして11時半。電話。この日はジブリ映画のハウルの城がテレビでやってたらしいんですが、寺元健太という男はしっかり最後まで見てたらしいです!!!なめてます!!!

ほんで深夜に滋賀のドンキホーテに行くことに。
24歳にして男二人でドンキホーテで遊ぶという・・・若いね!!!
この後、パチスロゲームで健太は無駄に金使って、マクドでチキンナゲット15ピース食べて帰りました。僕はただのデブです。

次の日は京都でのウエッサイなイベント”COMFORT”で実兄の「のぶゴリラ」がライブペイントするってことで一緒に行くことに!
「のぶゴリラ」の紹介は後日します♪
とりあえずこんな人です♪
この休みに買ったばかりのデジカメなんでフラッシュのやり方わからんくて暗いですが!
箱の方も人いっぱい!
TINY TEX & ARAKIって人たちのリリパやったらしいです!名前間違ってたらすんません!!
いちおう最後に兄弟で1枚♪
のぶゴリラは一流の漫画家目指して頑張ってるんでどっかで見つけたら応援してあげてくださいな!

そんな感じで僕の正月休みは終わりをつげました・・・・
これから何を糧に生きて行けばいいんだ・・・

いやいや!僕も頑張らねば!!LAKESIDEを盛り上げるために!!
今年はほんまに大事な年なんだ!


それと、皆さん年賀状届きましたか?住所くれた人には全員送ってるんで、来てないって人は僕が書き間違ったか、送ってきた住所が間違ってたか・・・すんません!
せっかくなんで次回はその年賀状をアップしたいと思います♪

ではまた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿