2013年1月24日木曜日

風邪流行中

どーもども♪

先週の同窓会のあとにインフルエンザにかかる人が多くて少しビビってます。
そんな僕は2週間ほど咳が止まりません!
体は全然しんどくないし、熱もないのに咳が止まらない!ノドがかゆい!
なんぼほどのど飴を食べたことか!!
僕はもうすぐ死ぬんでしょうか?

皆さんは大丈夫でしょうか?

そんな風邪を引きやすいこの寒い季節にオススメのMIX CDは・・・

SOULMAN / It's Just G
このMIXはやばいです・・・
僕が人生で一番好きなMIX CDだと思います!!
メロウMIXなんですが、選曲がやばすぎる!!
ジャケもカッコ良すぎです!!!!
ぜひ聴いてみてください!


そして話は変わるんですが、
前に僕が作った僕のTシャツが残ってることに気づきました!
「LAKE SIDE」
バックプリントです!!Mが3枚と、Sが1枚残ってるんで欲しい人は言ってくださいねー


そんな感じなんで、みなさん体に気をつけてください!!
それではそれでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿