2013年1月31日木曜日

日常

はいどーも♪

この前のGIFTEDの興奮覚めやらずです♪
NOVCHを今年もよろしくお願いします♪
今年はおもろい事になりそうだ!

そんな僕はずっと使ってたバリカンが全く切れなくなったんでヨドバシカメラに買いに行くことに♪
色々あったんでめっさ迷ってたんですけど、ふと見ると僕好みの形のやつが!
グレードがあって、7千円、5千円、3千円とあったんで、もちろん僕は3千円のを買いました♪しかも全額ポイントで支払いました♪
せこくないよ!!
ちなみにこんなやつ♪
見て!虫みたいちゃう!?
切れ味抜群でした♪

それから、前にほんまに簡単な名刺を自分で作ったんですが、ちょっとだけ変えてまた作り直したんで欲しい人はもらってくださいなー♪
ほんまにたいしたことないですが!
NOVCH ARTSTA!
全てはここから始まる。


そんな感じの日常でしたー♪
それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿