2013年1月26日土曜日

YAKUTAくんイラスト!

こんにちわんこ♪

今日は前から描いてほしいと言われていたレゲエシンガーのYAKUTAくんのイラストができたんでアップしようと思います♪

ちなみにYAKUTAくんはこの方♪
FacebookのSinger Yakutaからいただきました。
どえらい飯が旨そうです・・・


似顔絵的にはかなり描きやすかったです!!
いつものようにペンで似顔絵描いてからパソコンで取り込み、色付けへ!
そしてそして、完成したのがこれ♪
なかなか可愛いでしょ?
そして背景には名前を持ってきたいと思ってたので作成したのがこれ♪
レゲエシンガーということでレゲエな感じの色で!
ほんで組み合わせた完成品がこれ!
色も綺麗じゃないすか?

だが!僕はこれで終わらなかった!
ここからは完全に僕の世界に入ったんですが、
背景の文字の中にイラストを入れたい!と思って描いたのがこれ。
どうですか!レゲエの世界を無視したチカーノ的な絵!
組み合わせても背景の絵だけ浮いてる!
まぁ、こーゆー遊び心も必要かと!

これで一応は完成なんですが、違うポーズの絵も描いていこうと思うんで完成したらまた載せます♪

YAKUTAくんは今年アルバム出してリリパもする予定らしいので皆さん是非チェックしてくださいな!!

それではまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿