2013年1月18日金曜日

寒い寒い寒い

おっす!!


どえらい寒さですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
明日は地元中学の同級生を集めての新年会なんですが・・・
まさかの緊急事態です。
「雪で帰れへんから行けへんかも。」というやつが現れたのです!!
考えてなかった!!この季節はそういうことがあるのか!!
大阪にいたらまったくわからなかった!!!
まぁ・・・しょうがない・・・明日の天気を願います。


そんな今日は、去年からずーーーと作業を続けてきたイラストがやっと相手からオッケーをいただけました!!!
というわけで、やっとこさ次のイラストに取りかかりました♪
久しぶりに違う似顔絵描いたら・・・めっちゃ描きやすい!この人だからか?
完成したら載せますんでお楽しみに!


そして、イラストのために昔のファイルとか開いていたら・・・
懐かしいものが出てきました。

6年前のイベントのフライヤー。
しかも、京都の伝説の箱『WHOOPEES』!!
始めてFILLMOREくんとDESTINOくんを生で見れて興奮した記憶があります!!
今でも活動してる人もいたりで見てて面白い!!とりあえずウエッサイ!!今ではここまでウエストコーストスタイルが集まることは無いんじゃないかな?
ほんまに悲しいです!!


ほんでから昔の絵も出てきました♪
たぶん高校生ぐらいのときに描いたやつなんですが、どうですか?昔からずっと描きたいものは変わってないです♪
常に胸にあるのはHIPHOP!!ウエストコースト!!チカーノ!!
ジジイになってもHIPHOP聞いていたいですな♪


そんな感じで、明日は仕事終わったら頭剃りこんでハイソックス履いてショートパンツで滋賀に帰ります♪
雪でも関係ない!!!

Mi vida loca〜♪

それではまた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿