2013年1月21日月曜日

志賀中学校 新年会

おざっす!!!

19日は母校の同窓会というか新年会のために地元に帰りました!
仕事終わってから猛スピードで帰宅!
一応僕が幹事なもんで、遅れたらシャレにならない!
頭を剃り込んで、遅れないことを願いながら電車に乗りました。
思ったよりすんなり帰れたんで一旦実家に荷物置いて、集合場所の湖西線・堅田駅へ!!

みんなしっかり集合してくれてました!あざっす!!
懐かしいやつらと喋りながら時間になったんで居酒屋に移動!
淳史くんは相変わらず変顔しかしません。

居酒屋に入って9時になったんで僕の挨拶のあとになぜか寺元健太の乾杯の挨拶。
席の方はまぁ最初なんで男性と女性で分かれてますが、みんなすぐ仲良くなってゴチャゴチャになりました!いいことだ!!!
中学の3年間を共に過ごした仲間!
みんなファミリーなんだ!!!

写真はみんなからもらったやつとかも混ぜて載せます♪

始まったばかりのぎこちない感じ!修平の上目使い嫌い・・・。
女の子もいっぱい呼んでもらいましたー♪
名前を覚えてなかった人・・・すんまそん・・・
中指立てる修平嫌い・・・
ほぼ中学の卒業以来のメンバー!ちなみに右のやつのあだ名は「カッパ」です。
見てください。この無理矢理なショット!!!
懐かしいなー。右のやつの髪型には触れないであげて!!!
あっちーとのツーショット!これが男の絆。・・・いや、5年間ぐらい音信不通やった!!
とりあえず、女の子たちはよく喋る!!!ただのおばはんと化していました。
なんか・・・おら浮いてねぇか?
やっぱりみんなポーズって言ったらピースなんだね・・・

そしてそしてみんなで集合写真♪
今回はなんとか40人オーバーでした♪

楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間に11時半になり終電も近づいてきたんでとりあえずまた堅田駅へ!
2次会行く人だけでもう1件居酒屋行って解散しました♪
僕と健太と淳史は歩きでトボトボ帰って、なぜか雪残る極寒の公園でちょっと喋ってから帰りました!!


主に声かけしてくれたミサちゃん、ありさちゃん、あつしちゃん、ありがとう!
来てくれた人ありがとう!
来なかった人、人生損してるで!
ただ、40人では同窓会とは言えない!全クラスで200人以上いるんだから!!
次回は100人オーバーでやりたいですな!!
ただ、僕はもう幹事はやらない!!!
僕はこれが限界!!


そんな感じで、仲良し志賀中学校の新年会は終わりました〜

それではさいならー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿